NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【AKB】かわい過ぎるAKB48チームBキャプテン木﨑ゆりあ

国民的アイドルAKB48のチームBでキャプテンを務める木崎ゆりあがかわい過ぎると評判です。


木崎ゆりあとは


プロフィール
木﨑 ゆりあ(きざき ゆりあ、1996年2月11日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーであり、チームBのキャプテンである。SKE48から移籍したメンバー。

愛称は、ゆりあ。愛知県出身。AKS所属。

キャッチフレーズは「いつも心に? ピース!! あなたの心に?? ゆりあピース!!」。ブログの最後を「ゆりあ(・∀・>)ぴーす」で結んだり、自身初のソロ写真集のタイトルを『ぴーす』とするなど、「ゆりあピース」というフレーズは木﨑の代名詞となっている。


AKB48公式サイト|メンバー|木﨑 ゆりあ



丸顔で小動物的なルックスと評されることがある。幼稚園の頃の劇でたこやきマントマン役ができるほど幼少期から顔が丸かったと本人は述懐している。



家族構成は、父、母、兄、本人、それにペットとして育てている猫のニャン太。両親は「親バカ」で、娘の水着ポスターを家中に貼って喜んでいるという。
2015年の第77回小学館新人コミック大賞の少女・女性部門で大賞を受賞し、中学3年生で少女コミック誌『ちゃお』(小学館)でのマンガ家デビューが決まったときわ藍(らん)は従妹にあたり、デビュー以前に、木﨑のTwitterに似顔絵が投稿されたこともあった。



【好物公開】木崎ゆりあが何よりも好きな食べ物【SKE48


かわいいギャラリー



制服もよく似合い、幼くかわいい!!











































メガネもよく似合う。
















































かわいい動画ギャラリー



AKB48 × cotoco(コトコ)」 木﨑ゆりあバースデー ver. / AKB48[公式]



2016.04.07 AKB48 木﨑ゆりあ オトナやってまーす! 【木崎ゆりあ



【衝撃】 AKB48 木崎ゆりあ 19歳 処女告白 「男に裸を見られたことない」 木﨑ゆりあ SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46



木﨑ゆりあの おバカっぷり



[HD] AKB48 川栄李奈 - ラッパ練習中 / Kawaei Rina - Rappa Renshuchu / 渡辺麻友 Watanabe Mayu



ゆりあの演技力



AKB48木崎ゆりあ、19歳誕生日におバカキャラ卒業宣言!ファースト写真集「ぴーす」発売記念イベント1 #Yuria Kizaki #Japanese Idol



120904 木崎ゆりあ+松井玲奈



AKB48 武藤十夢,木﨑ゆりあ,向井地美音【ブリーズライト】CM総まとめ



Episode 3 Preview (AKB48 Kizaki Yuria 木﨑ゆりあ)



SKE48 木﨑ゆりあ, 矢神久美, 小林絵未梨 ダンス



AKB48木崎ゆりあ 告白&キス



木崎ゆりあ】 ネ申告白 SKE48



AKB48木﨑ゆりあ・小笠原茉由中西智代梨 今だから言える「移籍してどう思ったか」



AKB48木崎ゆりあの父親との関係がうらやましい!!



小杉の推しメン



AKB 松井玲奈木崎ゆりあにマジギレ バカ!



Kizaki Yuria (木崎ゆりあ) Funny Cut



木崎ゆりあ ムスメにいかが⁉︎ ②



木崎ゆりあ】ゆりあかりん応援動画【須田亜香里



カルピスCM SKE48 木崎ゆりあVer.



木崎ゆりあ ファンからのメールにブチ切れ! そしてトリュフになる!! showroom



木崎ゆりあ うなぎパイを食べて言った一言とは?



秦佐和子vs木崎ゆりあ 121220 SKE48 1+1は2じゃないよ! #558



AKB48 木崎ゆりあ 第8回選抜総選挙応援OPV



梅本まどかvs木崎ゆりあ 1301224 SKE48 1+1は2じゃないよ! #822



gto 木崎ゆりあ はーん?



木﨑ゆりあ ゴゴスマ生出演



ゆりあちゃんの前でカッコつけるブラマヨ小杉



AKB48木崎ゆりあ卒業発表



オールナイトニッポン 【木﨑ゆりあ卒業発表】【横山由依入山杏奈木崎ゆりあ



木崎ゆりあがAKB48卒業、女優業に意欲



木﨑ゆりあ BBダイジェスト



AKB48 はっちゃけまったり女子トーク~春コンSSA2015 ~ / AKB48[公式]



2017年02月25日 加藤 玲奈&木崎ゆりあ お料理&まめプロ実況配信(AKB48 チームB)



優秀なゆりあ



木崎ゆりあ ムスメにいかが⁉︎ ①



SKE48 木崎ゆりあ 蹴り技5連発!!!



【笑えないバカ具合】高柳明音木崎ゆりあの解答にゾッとする!