NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2018-12-14から1日間の記事一覧

意味に気づくと恐ろしくなる「意味がわかると怖いコピペ」

文章の意味に気づいてしまうと怖くなるような、意味がわかると怖いコピペです。 わかってしまうと怖いコピペ 私は13才の中学生三つ上のお姉ちゃんとは部屋を共用していてとても仲良し一つしかないベッドを私に譲ってくれるとても優しいお姉ちゃん今日もいつ…

おもしろ笑えるスレタイの大集合まとめ

ネットで見かける思わず笑えてしまうようなアホおもしろいスレタイの大集合まとめです。 思わず吹くようなおもしろスレタイ 文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった 鬼の形相で歯磨きするの楽しすぎワロタwwwwwwww たかしへ 冷蔵庫にデザー…

強い食感と旨味で絶品のカシラ

主に豚の頬からこめかみにかけての肉で、しっかりした食感と旨味でたまらないカシラのご紹介。 絶品カシラ料理 ちょっと硬いですが、しっかり火を通せば旨味たっぷりの食材です。 出典 www.recipe-blog.jp 出典 www.recipe-blog.jp 出典 www.recipe-blog.jp …

知って得する意外と知らない雑学・トリビア

知る機会がありそうでも、意外と世間では知られていない、変わった知識の紹介です。 生物系雑学 キツツキが木を叩く理由は、木の中の虫を食べるためと巣穴をつくるとき、 そして、縄張りを主張するためなのですが、木の中の虫といっても普通の鳥が 食べる甲…

いいのか悪いのか?謎の回転寿司あるある

よくある笑えるような回転寿司あるあるから、あるわけねーだろ的ネタまで。 昨今人気の回転寿司 出典 amanaimages.com 最近では激安の、1皿100円くらい均一の回転寿司チェーン店が多く出てきているおかげで、すっかり外食の定番として広がっています。 回転…

ソーバスファミリー出張版の野良ちゃん出身フラット

猫のいる占い喫茶として人気のSORBUS(ソーバス)さんのにゃんこに新規加入しつつ、出張版で別宅に来たフラット君ご紹介。 突如現れたフラット 北坂戸に居を構える事務所SORBUSに、ある日突如現れた野良にゃんこ、フラっと現れてごはんをせがんでいたので、…

これは自由過ぎる!理不尽系逆ギレコピペ集

話の流れから突然の理不尽な言いように思わず苦笑いなおもしろコピペ集です。 謎に理不尽な主張や意味不明やり取り 49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 19:33:02.33 id:sOtkCIJU0.net【悲報】尿入りペットボトルを陳列した男逮捕 購入者が口に含…

肉好きにはたまらないステーキ食べ放題

ステーキを腹が張り裂けるほど食べたいような人におススメのすばらしいステーキ食べ放題のご紹介。 肉好きにはたまらないステーキ 出典 amanaimages.com みんな大好きお肉の高級料理、ステーキ。そんなステーキをいくらでも食べてもよいという食べ放題のすば…