NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

ソーバスファミリー出張版の野良ちゃん出身フラット

猫のいる占い喫茶として人気のSORBUS(ソーバス)さんのにゃんこに新規加入しつつ、出張版で別宅に来たフラット君ご紹介。


突如現れたフラット



北坂戸に居を構える事務所SORBUSに、ある日突如現れた野良にゃんこ、フラっと現れてごはんをせがんでいたので、命名フラット。

最初あまりにフラフラで死にそうなので、見かねて医者に連れていき、あまりの体調の悪さに収容確定。
がしかし、猫エイズにかかっていることも判明したため、他のにゃんこのいるSORBUSでは飼えず、別の人間宅に収容決定。



最初痩せ細ってボロボロなれど、日々ごはんだけは大量に食べるので、徐々に回復。



お医者さんでも命も危ういとまで言われるも、薬とごはんで驚異的に回復をとげました。



野良ちゃん出身なもので、しばらく家でも騒いだり大変でしたが今ではすっかり家猫に♪



たまにお供え物を食べたりするおちゃめなにゃんこです。


愛猫フラットライフ





ちょっとお年で、ひたすら寝るのが大好きにゃんこです。





猫用あんかに乗ってゴロゴロが至福の時間です。












フラット動画



フラットちょっと食べてフリーズしてまた食べてw



フラット食事光景3連発



ごはん食べてちょっと落ち着き出てきたフラット



フラット無言wからのごはん



フラット積み上げた布団の上で謎の縄張り宣言w



フラットあっため中



フラット我が家に到着し部屋を散策中



フラットなぜかパソコンの上で鳴き始める



拾われたフラット我が家に



フラット熟睡から目を覚ますも状況がわからずひと鳴き



フラットなでぐりまわす



フラット我が家で初めて鳴くも鳴き声変w


SORBUSとは



SORBUS(ソーバス)は埼玉県は北坂戸駅近くに居を構える占い喫茶です。
占いを始め、レイキヒーリング、占い講座等を行っています。
占い、レイキヒーリング、カウンセリング、イベント企画などに長けたRin先生が運営しています。


北坂戸の占い喫茶SORBUS(ソーバス)


埼玉県は北坂戸の人気占い喫茶SORBUS(ソーバス) - NAVER まとめ


すでにたくさんのかわいいにゃんこが生活中☆










とにかくかわいいにゃんこだらけ☆北坂戸SORBUS(ソーバス)の猫さん達 - NAVER まとめ



アルトとカロン、デッキチェアで仲良し



エルモとパルすっごい仲良しなのに・・・最後なぜ噛むw



えっらいアルトにサービスのいいカロン