NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

おもしろ笑えるスレタイの大集合まとめ

ネットで見かける思わず笑えてしまうようなアホおもしろいスレタイの大集合まとめです。


思わず吹くようなおもしろスレタイ


文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった


鬼の形相で歯磨きするの楽しすぎワロタwwwwwwww


たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています



一目で笑える爆笑スレタイ


寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww


カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた


この時期になると食べても食べても太るんだけど、体質かな?


トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」


どうして人はパン屋さんでトングを持つと、カチカチと鳴らして威嚇するの?


公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててワロタ


お経が終わった坊さんにフルコンボだドンって言ったら叱られた


シェフの気まぐれサラダ頼んだらカツカレーが出てきた


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・


宝くじの中にいるおばちゃんってどうやって中に入ったの


ヴォルデモートからLINEきた


宿泊先にバーローと金田一が一緒になった時生き残る方法をまじめに議論


お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった


姉が「べっぴんさんにしてみろや!」と言いながら便器を磨いてた


俺の車がボーナスステージで壊されていた


一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに女の子がいた


クリスマスなのに俺にあったかいのは便座だけ


夏休みを利用して水死する人が急増中


ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓場だ…」


妹に「お前の母ちゃんクソビッチwwwww」って言ったら家族会議になった


おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい


残業してて同僚の女に「疲れただろ」って缶コーヒー投げ渡したら顔面に直撃した。


引っ越し屋の車が事故って俺の家具全部炎上したwwwwww


【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!


「首の皮一枚で助かった」←普通死ぬから


トキ、ネットに激突して死す もうどうやったら生き残るんだよこの生物・・・