NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

日本一かわいい女子高生「りこぴん」こと永井理子(ながいりこ)

女子高生ミスコン2015―2016でグランプリに輝いた「りこぴん」こと永井理子(ながいりこ)のかわいさ紹介まとめです。


永井理子(ながいりこ)プロフィール



読み:ながいりこ
あだ名:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157cm
趣味は雑誌やSNSを見てファッション研究をすること。



日本一かわいい女子高生永井理子(ながいりこ)がかわい過ぎる!!!



「女子高生ミスコン2015―2016」で、64万人の中からグランプリに選ばれた。4月からは通信制高校の4年生として、愛知の実家を出てテラスハウスでの生活を始めているという。


美少女ギャラリー



かわい過ぎる自撮りの数々も。



かわいらし過ぎる女子高生ですね。













かわい過ぎる私服姿ですね。





























髪の長かった頃も公開されていますが、かわいい☆







ステキなほほえみがたまりません。





楽屋にて。





グランプリに輝いた時。
かわいい☆






















































美少女動画



永井理子 テラスハウス



永井理子



“日本一かわいい女子高生”永井理子がテラハ新メンバーに



テラハ出演決定!“日本一かわいい女子高生”永井理子(りこぴん)が可愛い!



日本一かわいい女子高生、永井理子がテラハ新メンバーに!ネットでの反応は?



「日本一かわいい女子高生」愛知の高3永井理子さんが初代グランプリ



テラスハウス新キャストに JK永井理子!ネタバレ大丈夫? 身長は、バラしますw 【芸能人 噂】



【新住人インタビュー13】永井理子編 「2年まえに別れてから…」



「女子高生ミスコン」高3永井理子さんが初代グランプリ