NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

どうして立った!?二足歩行の不思議な猫さん達

本来四足で立って歩いているのが普通の猫さんが、驚いた拍子や、何か高いところから見たかったのか、二足でいる不思議な様子を撮影。


二足歩行!?



本来四足歩行の猫さんも、人間世界に溶け込み過ぎたのか、たまに二足歩行を見せることもあります。



実は二足で歩けるけども、普段は人の見えるところでは内緒にしてるんですかねえ。



普通に・・・立ってるww



なぜかみんな当たり前のように二つ足で立ったり、歩いたり・・・驚きです。



高身長のにゃんこもこの通り、すくっと立てますw



ゴジラみたいなポーズw



すんごい伸びあがってますね。



なんか強そうw





伝説の二足歩行猫のgifですね。








動画



【おもしろ動画】猫が二足歩行♡もふもふ歩く♡テクテク♡



二足歩行する猫



喧嘩の威嚇で二足歩行で直立しちゃった猫



ご主人と2足歩行を練習する猫



2足歩行の猫



二足歩行ねこ



新種の二足歩行猫が映り込んでネット騒然!!