NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

童顔でかわい過ぎるママモデル益若つばさ

とても母親には見えない若々しい童顔美少女ママモデルの益若つばさの紹介まとめです。


益若つばさ(ますわかつばさ)とは



益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日)は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。
『つーちゃん』の愛称がある。所属はエイジアプロモーション


益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba



埼玉県越谷市出身。『Popteenポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。その経済効果については500億円以上と言われている。



2007年に『Men's egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と入籍。翌年4月には第一子となる男児を出産した。
しかし、2011年10月に 子どもを連れて家を出る形で別居を開始、2013年1月13日の時点ですでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚、同年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表した。



TSUBASA MASUWAKA 益若つばさ LIFETIME REPORT PART1


かわい過ぎギャラリー



とうていママだなんて信じられない若々しさです。



いくつになっても童顔でかわいいです☆



ママドルだなんて到底見えない若々しさ、かわいらしさです。













めちゃかわいい髪型、髪色ですね。










































かわい過ぎ動画



CandyDoll 益若つばさ CM 黒つばメイキング



中居正広鈴木奈々の性格の悪さを益若つばさが暴露!



【徹底暴露!】鈴木奈々vs益若つばさ



益若つばさを斬る 有吉弘行のラジオ毒舌コーナー特集



益若つばさ ポッキー CM「エビバデポッキー つばさ」篇 15秒 HD



道重さゆみが現役東大生アイドルに圧勝!



益若つばさ TSUBASA MASUWAKA - ISM BOOK COMMENT



58 おしゃれイズム 益若つばさ



CandyDoll小顔に見えるチークHOW TO動画(long ver.)



益若つばさ『Dolly Wink』新ラインメイキング【特別版 ...



益若つばさプロデュース- [つばコレ] オトナリゾート


バナナ塾・益若つばさ ドMが過ぎて仕事に支障をきたしている ...



益若つばさ『Dolly Wink』2012メイキング【特別版】コージー本舗



益若つばさプロデュース- [つばコレ] ビビッドアクセント



益若つばさ 撮影会 & ISM (益若つばさ 離婚 顔 事故 ブログ 顔)



益若つばさプロデュース- [つばコレ] ロック・キューティー



益若つばさ 坂上忍との“不仲説”の真相「すごい泣いた 大嫌い ...



益若つばさプロデュース- [つばコレ] ドーリーレオパード



恋のから騒ぎ 益若つばさ



益若つばさとか言うぐうかわ



益若つばさプロデュース- [つばコレ]スウェット・ロック



益若つばさ : 名前の由来は「キャプテン翼



益若つばさ登場! 「EXILIMエクシリム)」新機種発表会



益若つばさプロデュースコスメCandyDoll A/W限定リップ撮影裏側


そうだ旅に行こう。 小森純×益若つばさ



110209 グータンヌーボ 益若つばさ 藤原紀香