NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

おもしろおかしいメルカリのとんでも出品

なぜ出品されたのかわからないようなとんでもない、メルカリに出品されているとんでもない品物紹介。


とんでも出品の数々


もちろんフリマサイトなので、法と規約にさえ違反していなければ何を出品しようとも自由なのですが、それにしてもおもしろい品、何か変な品がよく出てきています。



なぜゴミが・・・というか、売れたんかい!?w



なぜかすごい勢いでガムテープばかりw



なぜかそのものの価値より売値が高いw



なぜかそのものの価値より売値が高いw



何その強気の値段設定w



これは今規約で完全にアウトですが、一時期流行りましたね。



一時期流行ったクレカの現金化手法ですね。



闇が深い出品w
ほんとにこれ売っていいのか!?そして売れてるw



シャーシンなのに売れちゃったんかい!?



現場がいったいどこで、何の石なんだw



【おもしろ】メルカリに出品されているものが秀逸すぎるwww② 【おもしろ画像集】


twitterで挙がっていたおもしろ出品報告