NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

着て楽しむ☆おもしろ文字Tシャツ

日本人ならではの言い回しや文字で笑わせてくれる楽しいTシャツの数々をご紹介。


おもしろおかしな文字Tシャツ



なんか深イイこと言ってる感がある。
出典 www.amazon.co.jp



ずっとこれ着てるんでしょうかね。
出典 www.amazon.co.jp



こんだけ主張したらみんな視線が頭頂部に集まってしまいそうw
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



なぜ主張したし、そして部屋着なら誰も見ねえよとw
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



会社でこれ着たらまずいww
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp


とても会社では着ていられないシャツ


仮に私服OKの会社でも、着ていたら立場がまずくなりそうなTシャツです。



上司に見つかったら叩かれそうw
出典 www.amazon.co.jp



会社辞めさせられそうww
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp


おもしろ文字T動画



おもしろ日本語Tシャツ スウェーデンで発見! - ルンド H&M



秋葉のおもしろTシャツ



ンダホのふざけTシャツって何枚あるの!?



おもしろ!?陸上Tシャツ紹介!



イチローおもしろTシャツコレクション厳選51枚



外国人の「おもしろ日本語Tシャツ」が笑える!



【爆笑】じわじわくる日本語Tシャツが面白すぎる件【腹筋崩壊】



ガキの使い おもしろTシャツ選手権