NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

元アイドリングでかわい過ぎる全力アイドルの朝日奈央(あさひなお)

元アイドリングでアイドルを超越して全力で何でもするバラエティアイドルとしても人気の美少女朝日奈央(あさひなお)の紹介まとめです。


朝日奈央(あさひなお)とは


朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県生まれ、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。

元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
出典 朝日奈央 - Wikipedia


2008年4月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入し、15号として活動を始める。
埼玉県生まれで、小学3年生まで在住。趣味はカフェ巡りで、将来は南国風のカフェを開くこと。古着屋巡りも好む。特技は10円玉芸、以前は相撲および腕相撲をアピールしていた。好きな色は黄色。好きな食べ物はじゃがいも(特にフライドポテト)・白米・サラダ。学校での得意科目は体育と音楽。長所はプラス思考なところ、短所はせっかちなところ。ネガティブな雰囲気が大嫌いで、ポジティブ思考だと述べている。
目標はバラエティータレント。「日本で最も明るい人」をモットーとしている。敬愛する有名人は SHELLY、玉木宏上地雄輔安室奈美恵など。
実妹が同じアイドリング!!!正規メンバーとして登場した事がある。他に、愛犬にミニチュアダックスフントの「もも」、チワワの「りく」を飼っている。
出典 朝日奈央 - Wikipedia



朝日奈央 芸人以上に体張りすぎwwwww


かわい過ぎギャラリー






















































































かわいい&おもしろ動画



朝日奈央のファン様リクエスト②



はみ出しアイドル大集合SP!元アイドリング!!!朝日奈央withB結成?|矢口真里の火曜The NIGHT#53|AbemaSPECIAL【AbemaTV】



朝日奈央 とにかく明るい朝日!



かまいたちのコント再現!朝日奈央のウェットスーツ脱がしに躊躇! |フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#61|AbemaSPECIAL【AbemaTV】



朝日奈央 水曜日のダウンタウン 芸人ならどんなにキツめの設定背負わされてもつい乗っかちゃう説



朝日奈央 世界のナベアツ から アシスタント挑戦



朝日のこと好きすぎアイドリング!!!



朝日奈央 ケダモノ食い①



朝日奈央 水上ゴザ10m走



朝日奈央&河村唯 Instagram



野呂佳代が”ハリウッドザコシショウ”のネタを完コピwww



朝日奈央 即興ダンスコピー



朝日奈央哀川翔に暴言!



朝日奈央&手島優&菊地亜美 矢口真里サプライズパーティー



アイドリング!!! vs 乃木坂46



松岡茉優が高校に馴染めたのは朝日奈央のおかげらしい



朝日奈央 ケツ蹴りアイドリング!!!No.1決定戦



朝日奈央 アイドリング!!! オーディション



朝日奈央 3年C組 登場シーン



朝日奈央 居酒屋 撮影



朝日奈央インスタライブ20181107



野呂佳代朝日奈央の乳首ドリルコントが本家越え?!レベルで腹筋崩壊【おもしろ動画】



朝日奈央の髪を切る



本人を超えた!?元アイドルによる完コピにゃんこスター



朝日奈央 さんまに殴られるぞ!



朝日奈央cafeへ行く



【自虐・暴言】朝日奈央菊地亜美はトップ可愛いくないw」行列冒頭紹介部分



朝日奈央「19歳で生んで頂きました」



朝日奈央 水曜日のダウンタウン 知ったかぶりしちゃう説



朝日奈央の”世界のナベアツ”wwwww



ゴットタン朝日奈央&野呂佳代 にゃんこスターコピー



朝日奈央のファン様リクエスト④



2019爆笑毒だし女子会にて 鈴木奈々 朝日奈央 中井リカ 須田亜香里



朝日奈央♡変顔は自信がない…っと言っといてからの落とす変顔が最高(^^)/



あさひ断髪式



性を1ミリも知らない童貞が女子の“Hな声”を聞いてクイズに回答!あまりのヒドさに朝日奈央が大激怒の展開に!?|青春情報番組『DTテレビ』#61



朝日奈央野呂佳代の「にゃんこスター」完コピのクオリティが高すぎる



とにかく明るい朝日奈央(とにかく明るいアイドリング!!!



バカリズムと売れる前の朝日奈央



朝日奈央&バカリズム 師弟