NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2017-12-02から1日間の記事一覧

かわい過ぎるデジタル声優アイドル22/7の花川芽衣(はなかわめい)

デジタル声優アイドルとして売り出し中の異色の新ユニット、22/7のメンバーで、超絶かわいい花川芽衣(はなかわめい)ちゃんの天使ぶりを紹介するまとめです。 花川芽衣(はなかわめい)とは 声優。デジタルアイドル 22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバー…

NMBの未来を担うかわい過ぎる本郷柚巴(ほんごうゆずは)

NMB48でまだ現役女子中学生というのにこのかわいさ☆アイドル界の逸材間違い無しの本郷柚巴(ほんごうゆずは)のかわいさ紹介まとめです。 本郷柚巴(ほんごうゆずは)とは 本郷 柚巴(ほんごう ゆずは、2003年1月12日 - )は、NMB48チームNのメンバー。大阪…

江戸川に浮かぶ珍しい川の有人島妙見島(みょうけんじま)

東京と千葉の境目の江戸川に浮かび、23区内唯一の自然島でもある妙見島(みょうけんじま)のご紹介。 妙見島(みょうけんじま)とは 妙見島(みょうけんじま)は旧江戸川の島(中州)。南北の幅は約700m、東西の幅は約200m。東京都江戸川区東葛西3丁目の一部…

浦和駅一族が多すぎる!こんなにいっぱい浦和駅

埼玉県浦和市にある鉄道駅で、浦和の名のつく駅が、なんとびっくり8駅もあります。そんな驚きの浦和関連駅のご紹介。 浦和市(うらわし)とは 浦和市(うらわし)は、関東地方の南部、埼玉県南部に存在した市。県内最大の人口を有し、県庁所在地として県行政…