NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

これは笑える!爆笑BOKETE(ボケて)大集合

世間でみんなの知恵を持ちあっておもしろい画像へのコメントをつけるBOKETE。そのBOKETEの中でも秀逸なものをピックアップ


画像系


画像そのものに面白い状況を想定するタイプ



【爆笑必至】おもしろおかしな爆笑ボケて大集合



この状況想定は秀逸ですねw



これはひどくて素敵過ぎますww
こんなん言われたら殴りますね



切ない・・・
見送る表情も秀逸。







笑いが止まらない爆笑必至の良作・傑作ボケて集













ホラー過ぎるww







発想がおもしろい。



切ないーーー





坊さんたちwwその発想は無かったです。



こんなこと言うバタ子さんイヤだ





これそう言われるとそう見えてしまうから不思議ですね。



確かに!これはあの修造だろうとすぐわかる





何を考えているか一目でわかるww



あのExcelの伝説のサポートキャラですねwこんなにいたらウザい



こんなこと言ってたらすごい



これはw



これはコラじゃないんですかね
おそろしい


半身浴の意味が違う
意外なほどに絵とコメントがマッチしてしまうww
半身浴w



これは完全にポイズンのまわりすぎ!!w



この発想はなかった。そう言われるとそう見えてくるこの不思議



発想が秀逸



これはひどいww
表情だけからよくこの状況を思えたものです。



オンラインゲームのスタート時のキャラメイキングとかにありがちなひとコマですね



縦半分で半額てww



コメント通りないい写真を持ってきましたね。



これ、上のBOKETEとの連作で、秀逸なものになっていますね。



場所、ニトリて想定なのかい!!



これは田中辞めるわww



世の男性の切実な願いですね



猫の表情とコメントがマッチ



他の答えないでしょw



よくある、電脳世界ものとかに出てくる、ホログラムが分解していく時のようなセリフですね。
こう考えた発想が秀逸



毒霧の色からの発想・・・よく思いつきますね。



機長に何があった!?!?ww
そりゃもうダメですな



手当にならず、これはひどいww



堂々と写り過ぎっ!



その発想はなかった












吹き出し


吹き出しにおもしろセリフを入れていくタイプ











効果薄っw
どんだけバクチ的な効能なんだ・・・


実も蓋もないw
そんなこと言ってしまったらさあ





こぶらついすとwww
その発想は無かったw



そりゃそうだろww



それダメ!ゼッタイ!