NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【壁ドン】女の子からしてもいいよね?新たに「壁ドン女子」登場!?

レオパレスから打ち出された新規企画、「女子からしてもいいよね?」がテーマの壁ドン女子だそうで、その企画の全貌を明らかに!!


壁ドン女子とは


「壁ドン女子」とは、レオパレスの部屋でかわいい女子大生に壁ドンされ、至近距離でささやかれるというシチュエーションの動画を配信してくれている人気コンテンツです。


【壁ドン女子】私たちの壁ドン、見てみない?|レオパレス21
レオパレス21が、約30人の現役女子大生による「壁ドン」ムービーを楽しめるように設置したサイトのようです。公式サイトです。


なんとなく壁ドン女子とはこういう男女逆の壁ドンを想像したのですが・・・
実際にサイトを見てみるとわかりますが、正直、想像のさらに斜め上をいかれた感じです。


スペシャルWebサイトでは第1弾として、10人の女子大生による「壁ドン」ムービーを公開、タイプの異なる女の子たちが「壁ドン」をしながら「今日は帰りたくないな……」「一緒に住みたいなぁ」「ずっと一緒だよ!」といった言葉を、それぞれ違ったシチュエーションでささやきます。
さらに第2弾以降もリリースされています。


これは・・・
見てみると、思わず胸キュンすることうけあいです。かわいらしい女性が大勢出ています☆
まさに、掟破りの逆壁ドンですね。みんなかわいくて見てるだけで癒されます。



【壁ドン女子】スペシャルサイト公開中!!│レオパレス21
そりゃあ、萌えるだろーよ



【壁ドン女子】まゆ (21) 大学3年生



【壁ドン女子】美有 (18) 大学1年生


レオパレス伝説 | 笑えるコピペ保管庫
この伝説が本当ならば・・・逆であっても壁ドンしたら、となりから本来の壁ドンを返されてしまいそうですが・・・ええ、野暮は言いっこなしですね


元々


壁ドン - Wikipedia
もはや元の形もない・・・