NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【爆笑注意】笑ったら寝ろ!動物さん達のおもしろおかしな動画集

思わず笑ってしまうような動物さん達のおもしろ動画の数々のご紹介です。


猫動画


猫さん達の、どうしてこうなった?的な謎におもしろい動画の数々です。











Кошки едут на эскалаторе
何がどうしてエスカレーターからみんな猫さんたちが降りてくるのでしょう??
そしてお客さんがみんな抱き上げていく微笑ましい光景です。



"Cats Stealing Pizza Compilation" || CFS
猫さんたち、ピザ好き過ぎでしょうwww
日本ではなかなか見られない光景ですね。



しゃべる猫マーヤ
めっさ、「おはよー」って言ってる!!w



котёнок и молоко.wmv
めっちゃミルクこぼしながらもミルクに大興奮の子猫さんですww



10 Cats Munch Away Cat Food. むしゃむしゃ食べる10匹の猫。



ぬこがドリフト
ぬこさん達のドリフトがイイ☆



Lazy Cat Doesn't Get Up to Drink Water



The cat first time outside / Кот первый раз на прогулке. Так не страшно.
お外の世界が怖過ぎて、せっかく散歩に出たのに飼い主のかばんから出られないにゃんこww



Cat with laser pointer on head
かわいそうだから外してやれww



【猫】回転おもちゃに大興奮のにゃんこず



【平和】改札の上で大爆睡する猫 Cat to sleep on top of the ticket gate
こんなところで爆睡ww
日本は平和だなー



Cat video:automatic cat bath
背中をなでると・・・
何かスイッチでもついているのでしょうかねww



【猫】ちょっとネズミおもちゃの遊び方の違うサニー君



My cat is crazy
全力で飛び出して・・・って、ガラス気づけよww



ポチっと押したら猫が出る!?
すっかりこの猫型貯金箱の子猫が気になってしまっている模様です。



雄山(猫)vs猫貯金箱 Yuzan-cat vs Cat Bank



ストーブの前から動かない猫 Cat to warm by a heater 2
ストーブ前のベスポジ争いww


猫以外のおもしろ動物動画


猫さん以外の、これはおかしい、というような動画です。



臆病すぎる子熊
驚き過ぎぃw
いくらなんでも熊なのに臆病過ぎでしょうよ、と。



珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター
はしゃぎ過ぎたら・・・こうなったww



Sugar Glider Tricked into Flying from Fan



ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター(Young corn hamster)
なんとかほお袋に入れたい気持ちだけはよくわかるw



【おもしろ映像】ハムスター回し車★まとめ★



犬がトランポリン


参考


おもしろ癒される動物動画の数々 | ギャザリー