NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

ぷにぷに☆TBS女子アナ水卜麻美(みうらあさみ)に癒されるまとめ

ファンには怒られそうだが、TBS女子アナの、水卜麻美アナのあのぷにぷにかわいいところに癒される、という評判多数なので、ご紹介。


水卜麻美(みうらあさみ)とは



時に太いと揶揄されることもありますが・・・
ミトちゃんは太いんじゃない!!ぷにぷになだけなんです!



千葉県市川市出身。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業。2010年入社。身長158cm。左利き(箸と鉛筆は右利き)。


珍しい漢字
名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。難読であるためテロップでは名字にふりがながつけられることが多い。ただしニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。



水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 )は、日本テレビの女性アナウンサー。
愛称 はミトちゃん、みうらちゃん、師匠



日本テレビアナ、水ト麻美


かわいい画像



新人の頃・・・細っ!



こんな切ない評価を受けることも・・・



いやいや!愛嬌ありますから!!!!!!



ぷにぷにほっぺが魅力です。









ほっぺのぷにぷに感がたまりません!!











いい笑顔です。




































動画



水ト麻美】これは癒される!水トアナの笑顔まとめ♪



水卜麻美 ポリシーは「痩せない」~嵐にしやがれ



【放送事故】24時間テレビのセクハラまとめ 被害者 水卜麻美 鈴木奈々 加害者 堀内健 アレクサンダー しゃべくり



お宝【放送事故】水卜麻美アナがかがんだ瞬間…メロンおっぱいがポロっと…〇〇画像集



おしゃれイズム 2016年5月8日 160508 桝太一がゲストで登場!



日テレ水卜麻美アナがドッキリに挑戦



行列のできる法律相談所 マツコ・デラックス 桝太一 水卜麻美 辻岡義堂 上重聡 上田まりえ 田中毅 岩本乃蒼 山本健太 宮迫博之 後藤輝基 2015 04 12 4月12日



【熱愛報道!】ヒルナンデス出演中の水卜麻美関ジャニ∞横山裕と密会しているところを週刊文春にフライデーされる。降板させられてしまうのか?【画像あり】



【まさか!】田中みな実アナ、水卜麻美アナと“ギクシャク”初共演!いい人?



2連覇中の水卜アナ、3連覇なるか!? 10位から4位に急浮上したのは? 第12回好きな女性アナウンサーランキング



今夜くらべてみましたゴールデンでミウラアナのB地区



ドッキリ マイクマン 枡と水卜がだまされた



水ト麻美アナが、しゃべくり007にて、チュート徳井のマジ告白に思わず、マジ照れでOK!



熱愛報道の有吉 水卜アナについての面白投稿を読み上げる!



水卜麻美アナ 私を落とした他局を見返してやる!いいともに勝ったときはガッツポーズ!



水ト麻美アナ「好きな女性アナ3連覇にガッツポーズ!



水卜麻美アナのスリーサイズを徳島アナが大暴露!?女子アナちゃん



水卜麻美 小田急新宿に全国話題グルメ集結で水卜アナ興奮



嵐にしやがれ 水卜麻美 #20



水卜麻美



水卜アナ、女子アナ人気祝4冠!



水卜麻美が脱いだら・・・徳島アナが温泉での話し暴露 Full HD



【驚愕】水卜麻美アナ、南原清隆に「とんでもなく太った」と言われた理由とは?



水卜麻美アナで〜す。



水ト麻美



水卜麻美、幼少期の貴重映像。父の一言がアナウンサーになるきっかけだった?!



【衝撃映像】水卜麻美アナの現在の体重&激やせ高校時代の画像



【驚愕】水卜麻美アナ、南原清隆に「とんでもなく太った」と言われた理由とは?



水卜麻美 スペイン・バル 誰が豚の子やねん 恵比寿



水卜麻美アナの“ある癖”がネットで大批判され、精神崩壊「私なんかいなくたって・・」



水卜麻美アナ「引くぐらい傷ついています。耐えられない」



水卜麻美 春の北海道グルメ展!四大かにめし食べ比べ&十勝牛弁当



【驚愕】水卜麻美アナ、南原清隆に「とんでもなく太った」と言われた理由とは?



【衝撃】水卜麻美アナが太った理由が衝撃的www



水卜麻美アナ「ヒルナンデス!」から「スッキリ!!」へ!昼は大丈夫か?【エンタメ面白裏話】



行列のできる法律相談所 マツコVS日テレアナ 日テレアナウンサーの噂大検証SP! 2015年4月12日 150412



ミトちゃん優しい



【人気NO1アナ】水卜麻美のムチムチ感あふれるエクササイズ画像まとめwww(※お宝画像あり!)



水卜麻美アナ、ヒルナンデス卒業を発表!【みとちゃん】



【ちょい放送事故!?】有吉と三卜アナがいちゃいちゃ喧嘩!



日テレ・水卜アナが番組中に絶叫!「カルビー!!」



水卜麻美 驚愕の預金額が明らかに!!まさかの金額に副業疑惑まで!?ヒルナンデス卒業後スッキリ内定!!



水卜麻美(みうらあさみ) 掃除機に乗る女子アナ!



水卜麻美(みうらあさみ) 焼肉大食いに モテ男マイケル富岡撃沈 恋愛は今日は終了。



ヒルナンデス 水卜アナの後任正式発表!



水卜麻美アナ脱いだら凄い」、温泉にも行く仲良しの徳島アナ明



水トアナ貴重映像!



水卜麻美アナが番組中に号泣!涙の原因となった有吉弘行からの思わぬ言葉とは?



ヒルナンデス!より】水卜麻美アナのかわいすぎる私服姿



ヒルナンデス水ト麻美(みうらあさみ)アナウンサーの可愛いモノマネ - YouTube