NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

NMB48チームMのかわいいメンバー「さえぴぃ」こと村瀬紗英(むらせさえ)

NMB48チームM所属であどけなさのかわいらしいメンバー「さえぴぃ」こと村瀬紗英(むらせさえ)の美少女っぷり紹介。


村瀬紗英(むらせさえ)とは


プロフィール
村瀬 紗英(むらせ さえ、1997年3月30日 - )は、NMB48チームMのメンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

キャッチフレーズは、「1、2(さえ!) 2、2(さえ!)3、4がなくてもやっぱり(さえー!)大阪府出身高校一年生16歳の、さえぴぃこと村瀬紗英です」


村瀬 紗英|メンバー|NMB48公式サイト



キャラクターは、元気キャラ。
猫目が特徴。小鷹狩佑香「さえぴぃの目は猫っぽい!♪」與儀ケイラ「ドSな感じが好き。いつもなんかキツい時もあるけど、優しいみたいな」
将来の夢は、ファッション雑誌のモデル、女優。「好きな歌手のPVに出たいし、モデルにもなりたいです」


かわい過ぎる天使のギャラリー



まだ10代で、初々しい感じがかわいい!!










































































































かわい過ぎる美少女動画



【総選挙応援】NMB48 TeamM 村瀬紗英「さえトーク



NMB48】悲しいさえぴぃ【村瀬紗英



村瀬紗英 ギター



NMB48村瀬紗英お姉さん&梅山恋和号泣



【2期生応援隊】 城恵理子 矢倉楓子 三田麻央 村瀬紗英 谷川 ...



AKB1/149恋愛総選挙 村瀬紗英さん(実況?)



YNNのCM「スマホでも」 NMB48



SHOWROOM 三田麻央「謝ったらあかんで、皆のこと褒めてあげてや!」



NMB応援隊】 村瀬紗英 × showroom 20160808



村瀬紗英 ギター



ジッパー 山田菜々 村瀬紗英 藤江れいな NMB48 20150226



【総選挙応援】NMB48 TeamM 村瀬紗英「さえトーク



NMB48】 さえぴぃは怒らない 村瀬紗英



NMB48】悲しいさえぴぃ【村瀬紗英



村瀬紗英 15歳 すっぴん自宅公開 Murase Sae



NMB48 さえぴぃ あいりのちょっと齧ります 150618



ランウェイ 村瀬紗英セレクション NMB48「誰かのために」プロジェクト in 京セラドーム大阪 2017年3月11日 Runway Sae Murase selection



NMB48学園番外編 2017.06.12 村瀬 渋谷



NMB48 さえぴぃ あいりのちょっと齧ります (バンジージャンプ) 150514



NMB48 さえぴぃ あいりのちょっと齧ります 150702



村瀬紗英(NMB48) 下北FMコメント 2015.09.24



NMB48学園 こちらモンスターエンジン組 第262回[312] 20170408 [渋谷凪咲&村瀬紗英]



NMB48 上西恵×村瀬紗英 〜けいさえ〜



村瀬紗英 さえぴぃのめっちゃ可愛い告白



【僕以外の誰か】 上西恵 須藤凜々花 村瀬紗英 磯佳奈江 × showroom 20161206【発売記念配信】(曲カット)



1/149 村瀬紗英720p.avi



ユタンポ 「NMB48 ゆいぽん さえぴぃのぼっけぇ相談室」 6/28~7/12 まとめ 上西恵 登場



SHOWROOM 村瀬紗英 白間美瑠 三田麻央