NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

乃木坂46の黒髪ショートの美少女堀未央奈(ほりみおな)

乃木坂46のメンバーで、美しい黒髪ショート(ボブの時もあり)の美少女の堀未央奈(ほりみおな)の紹介まとめです。


堀未央奈(ほりみおな)とは


プロフィール
堀 未央奈(ほり みおな、1996年10月15日 - )は、乃木坂46のメンバー。岐阜県出身。乃木坂46合同会社所属。

2013年3月
乃木坂46第2期生オーディションに合格。

デビュー当初は黒髪ロング。


乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ



好きな食べ物は、カツオ、お肉、せんまい、餃子、味噌カツ、お漬物、フルーツ、お抹茶、煎茶、ほうじ茶、そば茶。
好きな色は、淡い色。白、ピンク、黄色、黒。
趣味は、旅行、温泉巡り、岩盤浴、料理、お昼寝、映画鑑賞、川遊び。



乃木坂46堀未央奈の天然が炸裂!!


美少女ギャラリー



デビュー当初はサラッサラの黒髪ロングでした。
この時もかわいい!!



着物着てめっちゃかわいいですね。





透き通る感じの美少女です。













2015年春頃にバッサリと髪を切って、ショート~ショートボブに。これもまたかわいくて似合いますね。



ショートカット美少女で、かわい過ぎ注意です。

























キキのコスプレ姿もかわいい!!!!
























かわい過ぎ動画の数々



乃木坂46 堀未央奈の豪快な笑い方



乃木坂46 堀未央奈 50m走



堀未央奈 乃木坂46 7th新センター 大号泣の発表の瞬間



乃木坂46/堀未央奈



堀未央奈 可愛すぎる動画