NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2.5次元の美少女と名高い中国のコスプレイヤー黎狱(リーユウ)ちゃんがかわい過ぎる!!

日本好きでもある、中国のコスプレイヤーで、今や2.5次元の美少女と評されるかわい過ぎるコスプレイヤー黎狱(リーユウ)ちゃんの超絶可憐さの紹介まとめです。


黎狱(リーユウ)ちゃんとは


中国在住の中国人コスプレイヤーの黎狱(リーユウ)ちゃん。
日本語も勉強中とのことで、読み書きがある程度できる模様。
名前の黎狱(リーユウ)が鯉魚と発音がほぼ同じなので、鯉ちゃんと声かけて、など気さくな美少女です。
コミケをはじめ、イベントのために来日予定ありとのことです。





その美少女ぶりに中国のコスプレ界でも顔だとか。



2.5次元の美少女と名高い黎狱(リーユウ)ちゃん


美少女過ぎるギャラリー


2.5次元の美少女と評されるだけあり、本当に画面から飛び出してきたかのような美少女です。
各種コスプレ姿がかわい過ぎて、まだ知られて日が浅いのに、日本でもファン急増中です。














































































かわい過ぎ動画



【黎狱】你的名字-前前前世



ラブライブ!】四月OP若能绽放光芒LoveLive ver 一人9役 by黎狱Ristuki



Vocal+Sax Version of Cover by 黎狱_Ristuki



ラブライブ!】四月OP若能绽放光芒LoveLive ver 一人9役 by黎狱Ristuki



【黎狱翻唱】没有梦想的梦不是梦(第二作)



【黎狱Ristuki】Nikopuri♡女子道



RADWIMPS - Zen Zen Zense (Cover by 黎狱_Ristuki )



【衝撃】中国在住のコスプレイヤー「リーユウ」ちゃんが ...



【黎狱Ristuki】星期五的早安(●\\◡\●)ノ



2.5次元の美少女と名高いかわい過ぎるコスプレイヤー黎狱(リーユウ)ちゃん☆