NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

まったく同化してるぜ!という画像がすご過ぎる件

あまりにも自然過ぎて、一瞬違和感に気づかないほど同化してるすご過ぎ画像の紹介です。


同化してるぜ!とは



物体が、その模様、特殊なペイントなどのせいで、背景と、まるで同化したかの状態を、どうかしてるぜ、という物言いとかけて、同化してるぜ、というものです。



これはすごいです!驚くほどに背景と一体化w



ボディーペイントにしてもレベルが高過ぎますね。
すごいです。


同化してるおもしろ動物





恐ろしいほどに毛色も同じで同化してますねw







これはかわいい!
ぬいぐるみもわんちゃんも、どっちも欲しい!!



布団のシワと、パグのシワが完全に溶け込んでますねw



この自然の神秘はすごいですね。





え?どこにいるの??と一瞬思ってしまうほどです。




世間の同化














同化動画



「同化してる!」ポメラニアンのウィリアム



柵と同化してる犬



【面白】パッと見わからんww 同化してるぜ~