NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

逆にもらってみたくなるほどおもしろ過ぎ迷惑メール集

本来迷惑だから迷惑メールというのに、ついもらってみたい気がするようなとんでもおもしろ文面のものもあります。


思わず吹き出す爆笑迷惑メールの数々


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


もはやレジェンドとして知れわたっている、迷惑メール界の神のようなメールです。
とりあえず意味がわからないタイトル、そして本文中ではもうオオアリクイのことに触れていない出オチ感。そこからさらに発展し、内容を検証するネットユーザーも出始め、「オオアリクイが人間を襲うのか!?」「そもそもシンガポールオオアリクイいねえよ!」等、なぜかただの迷惑メールが一大ブームを引き起こし、多くのネット民を楽しませてくれました。


夫がカナブンに殺されて1年になります。


夫がカナブンに殺されて1年になります。体の強い夫でしたが、カナブンにぶつかり帰らぬ人となりました。夫は会社の社長で遺産が8億円あります。私はビダルサスーンしか買わないのでお金が減りません。私の遺産と私を貰ってくれる優しい男性はいませんか?待ってます。


天皇の座に即位しませんか?


拝啓

春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。
実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。
貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。


信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。


はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。


あなたが落としたのはどの財布??


☆普通の財布
(危険なリンク)

★魔法の財布
(危険なリンク)


他、秀逸なタイトルのものなども


友人に23回目の別れ話を相談されました。キレていいですか?


おばあちゃんが謎の光に連れ去られて、現在捜索しています。


パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました



スパムミュージアムって何だ?迷惑メールを見れるサイトが面白かった!



ちょっと面白い迷惑メールにツッコんでみた



日本中で送信される迷惑メールが面白すぎるらしい!?