NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

元AKB48メンバーから女子アナに!小林茉里奈(こばやしまりな)

AKB48の元メンバーで、卒業後、福岡放送の女子アナになったかわいらしい小林茉里奈こばやしまりな)の魅力紹介まとめです。


小林茉里奈こばやしまりな)とは



小林 茉里奈(こばやし まりな、1996年2月24日 - )は、AKB48の元メンバー。東京都出身。福岡放送(アナウンス部)所属。
2010年
3月、AKB48第10期研究生オーディションに合格。研究生候補となる。
6月19日、劇場公演デビュー。
2015年8月9日、AKB48としての活動を終了。



2018年4月2日、福岡放送(FBS)にアナウンサー職として入社。
将来の夢は、アナウンサーになること。大学卒業後に夢を実現した。



AKB48メンバーにして福岡放送のかわいらしい女子アナ小林茉里奈こばやしまりな)


かわい過ぎギャラリー



大学卒業後女子アナに、若くてかわいい美女アナです。



特技はどこでもすぐ寝れる、だそうです。



清楚な感じの美しい女子アナさんです。







体当たり取材で、ボルダリングなんかもやったりしてますね。








かわいい動画集



62_小林茉里奈 証言VTR



AKB48小林茉里奈[今夜のまりなってるNEWS]



AKB48 まりなってるNEWS 小林茉里奈さんのこだわりについて



新人女子アナは元アイドル!FBS福岡放送・小林茉里奈の福岡奮闘記【第5回】ボルダリングに挑戦!



AKB48小林茉里奈[ぱるなってる]



AKB48小林茉里奈[NEWSのお時間です(`・ω・´) 10期会の様子]



新人女子アナは元アイドル!FBS福岡放送・小林茉里奈の福岡奮闘記【第2回】



新人女子アナ・小林茉里奈は元AKB48!華麗なる転身の裏側に迫る。



元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!



新人女子アナは元アイドル!FBS福岡放送・小林茉里奈の福岡奮闘記【第1回】



新人アナ澤田が激撮!秋ドラマPRの舞台裏~小林アナ編~



FBS新人アナ小林茉里奈・デビューに密着!



AKB48小林茉里奈さんの可愛らしい画像集



小林茉里奈さん、AKBから女子アナ転身…きょう福岡放送入社式「精一杯頑張りたい」