NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

美少女アイドル瀬口かな紹介

オタクアイドルユニット中野風女シスターズ瀬口かなちゃんのご紹介。


瀬口かなとは



瀬口 かな(せぐち かな、1991年9月16日 - )は、日本のアイドル。福岡県出身。ケイダッシュステージ所属。愛称はせぐうぇい。特技はバレーボール。
アイドルグループ中野風女シスターズ所属。パーソナルカラーは黄色。
男装アイドルグループ風男塾瀬斗光黄としても活躍中。こちらでもパーソナルカラーは黄色。



出身校は福岡女学院中学校・高等学校
中学の頃、『原口・はなわの踊る!すまいる大御殿』(RKB毎日放送)の取材で、はなわが実家に訪れた時にスカウトされるが、その時点では断っている。
福岡で行われていた中川翔子のイベントへ足を運んだ際に、第1回全日本アニソングランプリ福岡予選を偶然観覧する。そのことが第3回全日本アニソングランプリへの参加につながった。
アニメ・アニソンが好きでアニマックスを視聴している。



瀬口かな』を見ていて生きるのが辛い!! 生きるのなら勝つんだ!!


かわいいお写真の数々



時にかわいく、時にかっこよくなるアイドルです。












動画ギャラリー



瀬口かな かな縛りNight COME ALIVE 1部アンコール



瀬口かな 風にのって



瀬口かな 下北FM



瀬口かな❤やっぱりカワイー✨



瀬口かな (中野腐女シスターズ) アニソングランプリ ライブ ダイジェスト



長谷川愛瀬口かな



瀬口かな かな縛りNight COME ALIVE 2部アンコール