NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

鶏肉好きにはたまらない焼き鳥丼

香ばしく焼いた鶏肉を様々な形状で丼に乗せて楽しむ焼き鳥丼のご紹介。


焼き鳥丼とは



焼き鳥丼とは、一口大の適度な大きさの焼いた鶏肉をごはんをよそった丼に乗せて、甘辛ダレなどをかけて食べる丼物です。
出典 www.recipe-blog.jp



多くのお店や家庭では刻んだ鶏肉を焼いて丼物にすることが多いですが、焼き鳥専門店などでは、串の焼き鳥を丼に乗せる場所などもあります。
出典 amanaimages.com



まかない飯・焼き鳥丼


おいしい焼き鳥丼の数々



香ばしく焼けた鶏に甘辛ダレでごはんが進みます。
出典 recipe.rakuten.co.jp



生卵をまぶしてもこってり旨味が増してよいです。
出典 www.recipe-blog.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 amanaimages.com


評判






















焼き鳥丼動画



簡単!焼き鳥丼レシピ☆ガッツリ食べたい人オススメ☆I want to eat a whole bunch! Easy! Yakitori bowl recipe ☆



「本格焼き鳥丼 」作り方



『焼き鳥丼』美味しいに決まってる!!



飯盒で焼き鳥丼! 【Yakitori don bowl in a cup!】



イラン人が焼き鳥丼を食べてみた



【5分料理】超絶簡単美味い丼だぜ!!焼き鳥丼!!japanese cooking video 【飯動画】 【Japanese】



激旨!低カロリー!ヴィーガンの焼き鳥丼の作り方



マヨチーズ焼き鳥丼作ったら最高においしかったです



【大食い】爆盛り3.5kg!旨すぎ焼き鳥丼を食いまくる!



「焼き鳥丼」作り方



焦がし醤油香る焼き鳥丼の作り方 【男飯】



(焼鳥丼)なんちゃってオランダ丼の作り方 〔簡単丼〕



晩御飯&弁当作り (焼き鳥丼)



【男飯】鶏肉余ったら超簡単焼き鳥丼を作るべし!



【レシピ】マスオ特製焼き鳥丼がおいしいよ!



焼き鳥丼召し上がれ〜