NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

江の島をはじめしらすの名産地で人気の生しらす丼

江の島などしらすがよく獲れる地で人気の高いメニューである、おいしい生しらす丼のご紹介。


おいしい生しらす丼の数々



しらすは新鮮なものでないと生でなかなか食べられないため、産地近くだけの名物丼物になります。
出典 www.recipe-blog.jp



生姜とネギ、醤油などをかけて楽しみます。
出典 www.recipe-blog.jp



こってり濃厚さを出すために、卵黄を落とすお店もよくあります。
出典 www.recipe-blog.jp



海辺の特権☆うま過ぎ生しらす



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 www.recipe-blog.jp


評判
































生しらす丼動画



阿南市♪かもだ岬温泉④生しらす丼♪衝撃の美味しさ!!かめたろうTV



生しらす丼と首都高とわたし



食べログ】【140】生しらす丼 淡路島 キッチン ユーカリが丘 大型産直 美菜恋来屋みなこいこいや内



倉橋 生しらす丼ツー



生しらす



食べログ 3.10】【101】淡路島 生しらす丼 ~道の駅あわじ~



Raw Shirasu bowl at Mochimune harbor 生しらすを食べにわざわざ用宗港どんぶりハウスに立ち寄り:Gourmet Report グルメレポート



【グルメ】江ノ島の大盛り生しらす丼で有名なとびっちょに行ってきました



湘南!生しらすツーリング HONDA X4



これだけは教えたく無い生しらすを美味しく食べる方法!



生しらす



【江の島グルメ】絶景を眺めながら生しらす丼と湘南ワイン!【魚見亭】



生シラスたっぷり丼!淡路島【渡舟】で食べる地元グルメ



江の島で生しらす



【行列の出来るお店】1時間並んで生しらす丼を食べた!【とびっちょ】



神奈川県藤沢!江の島周辺で湘南名物を食す!



【デカ盛】江ノ島で有名なしらす丼店!【とびっちょ本店】「生しらすとびっちょ丼」を食べた!新鮮でボリューム満点!鮮魚ものってる!神奈川・江ノ島



【海の宝石】生しらす&釜揚げしらす食べまくり!!



今が旬!!兵庫名物生しらす丼は家で食べてもめっちゃうまいやん!【丼飯の旅20】



【ミスさちよ】一体何匹食べたのか!大洗名物しらす丼ますぶちさちよ桝渕祥与)が大食い!(いばらきペロリsecond season 6)



生シラスを海で豪快に食べる!!長井港かねしち丸



「生シラス」美味しい食べ方



静岡県沼津市】沼津港の生しらす丼を食べます【しらす漁船】



朝ごはん作ってみた。『生しらす丼』