NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

かわいいお風呂入り動物たち

通常水の苦手な動物が多いのですが、時にお風呂・温泉が好きな動物もいて、そんな動物の入浴姿がかわいくてほっこりすると評判です。


お風呂に入る動物さん達



いい湯だにゃ♪ Cat Bath - 猫風呂 -



風呂で寝る犬



☆水風呂大賑わい〜埼玉県こども動物自然公園〜



☆みんなお風呂に入るでっよ〜埼玉県こども動物自然公園〜



お風呂でもスイスイ♪



猫とお風呂 蓋買ったから一緒に入ろう!



お風呂でうっとりする白犬



ほっこり、カピバラの露天風呂=伊豆シャボテン動物公園



赤ちゃん猫がお風呂に初めては入る瞬間が可愛いw意外と慣れてる!?



カワウソ劇場 お風呂のしきたり



ファンシーラットのお風呂 1



ニホンザルとお風呂



お風呂を嫌がらないネコ



ハリネズミ「ぷかぁ…」お風呂に浮かんでご満悦!【かわいい動物】動物もっふぁちゃんねる



テン君のカラダをお風呂で綺麗におそうじ!!?



【癒し】かめを水風呂に入れてみた



誰だw動物たちをお風呂に入れた姿がじわじわ面白いw~It is interesting to see animals taking a bath.



久しぶりのお風呂



【貴重映像】ピグミースローロリスを初めてお風呂に入れてみた!



うさぎをお風呂に初めて入れてみた! - I first tried putting a rabbit in a bath!



犬をダメにする泡風呂・泡風呂が気持ち良すぎて骨抜きにされるゴールデンレトリバー #1



お風呂が好きすぎる動物たち



動物病院行く前の風呂 Bath before going to animal hospital



ハリネズミのお風呂の入れ方 Hedgehog's bath



子猫 初めてのお風呂