NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-02-07から1日間の記事一覧

サイト閲覧して小遣い稼ぎとアクセスアップ☆トラフィックエクスチェンジ

星の数ほどWebサイトが乱立している現代で、サイトを見ることでポイントが得られ、そのポイントで自分のサイトをまた宣伝できる、という、トラフィックエクスチェンジ、というサービスが普及しています。 トラフィックエクスチェンジとは トラフィックエクス…

【お得】喫煙者に朗報☆タバコを無料or割安に手に入れる方法

近年、タバコ税の度重なる増税により、かつてないほど値上がりしているタバコ。そんなタバコ、通常は税法上セール品等はないのですが、いくつかお得に入手する方法もありますのでご紹介。 タバコ費用節約 こんな不景気で、小遣いも減り続けるような世の中で…

猫科はみんなかわいい!?こんな猛獣でも猫科なんです

なんていうか・・・猫以外の猫科動物も、なつけばきっとかわいいと思うんです。そんな願いをかなえてくれそうな、猫科猛獣たちが人と仲良しの、希望ある光景。 猫科動物 ライオンやヒョウ、チーターやトラなど、大型野生動物は肉食動物で野生では怖いですが…

意外と知らない?めったに見られぬ高度なプロレス技の数々

かつては街頭テレビで日本中を熱狂させたプロレス。今でこそゴールデン枠でまず見られなくなってしまいましたが、昔からのファンは変わらず熱狂しています。そんなプロレスの珍しい高度な技の数々を。 プロレス プロレスは、リング上で主に観客へ見せること…

劇的な変化!?水道局の努力の奇跡でおいしくなった東京の水道水☆

かつては水道水はカルキ臭くて飲めたもんじゃない、と酷評されていた首都東京。それが水道局の絶え間ない努力によりこんなにおいしくなりました。 水道水 東京の水道水 言わずと知れた、蛇口をひねれば出てくるお水。貯水池、浄水場から、水道管を通って人々…