NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

猫科はみんなかわいい!?こんな猛獣でも猫科なんです

なんていうか・・・猫以外の猫科動物も、なつけばきっとかわいいと思うんです。そんな願いをかなえてくれそうな、猫科猛獣たちが人と仲良しの、希望ある光景。


猫科動物


ライオンやヒョウ、チーターやトラなど、大型野生動物は肉食動物で野生では怖いですが、それでも動物園などにも飼われますし、愛らしい見た目をしていることも。


かっこかわいいライオン



なんか寝てる姿もかわいらしいですね。
出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



人懐っこいライオン
こんなに好かれたら本望ですね。
エサと見られてないといいんですけどw



ドキュメンタリー 2018 - ワイルドライフ 【ライオン】



【ドキュメンタリー】 放浪ライオン



【ドキュメンタリー 2018】ラスト・ライオン



Just enjoying life with some terrifying Lions!
すごいー!!犬猫じゃないっすよ!ライオンですよ、ライオン・・・。こんなになつくもんなんですね。



ワイルドなライオンが男性を受け入れる
えー!?こんなんして大丈夫なの!?!?



Getting Morning Love From The Lions
すんごい人になつくライオンさん


ヒョウ



ヒョウはまさに猫、て感じですね。
出典 www.gettyimages.com



親子もかわいい。
出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



野生のヒョウとばったり出くわした観光客の結末がこちら!



【ハプニング】ヒョウに狙われる飼育員①・・・結末が可愛すぎる^^



【野生動物】ヒョウの狩りの瞬間!衝撃映像リアル音声編!


チータ



これはかわいい☆
出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



出典 amanaimages.com



人間に懐いたチータ
こ、これはかわいい!!


【猫】日本ではなかなか見られないオオヤマネコがかっこかわいい - NAVER まとめ
オオヤマネコさんもかっこいいですが、かわいい猫さんみたいです。