NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【爆笑注意】初見で笑える爆笑スレタイ特集

有名掲示板や2ちゃん、まとめ等で見られる、抱腹絶倒の、おもしろスレタイの一挙ご紹介です。


秀逸スレタイ


時に2ちゃん等の掲示板で生まれる、これはすごい!と思える秀逸な笑えるスレタイ特集です。


匠は家一番の問題をいち早く見抜き、ニートのたかし君を殺害
どんな匠だよww


なんで小便って死ぬほど湯切りしたのにパンツにしまった瞬間にi'll be backしてくんの?
すごくわかる内容だけど、表現がww


文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった


トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」


「お客様は神様」っていうけど、なら客同士の喧嘩は神々の闘いになるの?
どーいう発想だwwそんなに崇高なものではないw



一目で笑える爆笑スレタイ


信じられないかもしれないが上の階の住人がオットセイを飼ってるかもしれない
どんなことがきっかけでそう思ったんだ!?


ヴォルデモートからLINEきた
こえーけど、こねーよww


階段下りるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?


さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
wwもはや何の意味がw


【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折
どんだけだw虚弱過ぎるww


鼻にきゅうりとかチーズ詰めて「俺…ちくわ…」って呟いてたら涙が出てきた


職歴なし87歳←こうなったら人生終わりだぞ
そうなる前に人生終わってるってw


出先でコンタクトレンズのたれが無いことに気付いた時って
たれって呼び名斬新ですね。


松屋で4年シェフやってたけど今は無職


何で猫って水ペロペロ飲むの? ゴクゴク飲めよ


会社休んで「にっこにっこにー」って叫びながら選挙カー追いかけるの楽しすぎw


キン肉マンってよくバッファローマンの目の前で牛丼食えるよな


【芸能】西川貴教、風に吹かれるメリット「ない」
言い切ったww


サウナ出る時「開かない!」とか演技したらみんなビビっててワロタ



笑わないように我慢なシュールスレタイ


行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい


上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった


おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい


ぼく、犬にアルテマウェポンと名づけたいけど反対される
どんなペットだw確実に人前で呼びづらい


トイレットペーパーが周回遅れになってても気にせず使う奴


綾波ヘイ「なに?ワシがエヴァに乗るのか?」


シェフの気まぐれサラダ頼んだらカツカレーが出てきた


神輿担いだ事あるやつちょっとそいや
勢いで笑えるw


サンタ「ここが永沢くんの家か・・・シュボッ


いわざる「みざるの奴本当は見えてるらしいで」きかざる「えっマジで?!」
これは秀逸。よくこんなネタを出しますな。


口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた
なんでこんな発想が出てきたんだw


外国人「日本すごいデース!!」外国人「日本人素晴らしいデース!」外国人「遊戯ボーイのターンデース!」系の番組多すぎだろ…
一個激しく違うww


パンチングマシーンの横に立ってたら間違えてパンチされた
それどんだけイヤそうな顔だったんだよ


久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった


俺…ハム太郎かもしれん


カロリーメイトとかいう棒状に圧縮した砂漠wwwwww


影山ヒロノブだらけの教習所



2ch】死ぬほど笑ったスレタイ【爆笑】


バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww
なんでバルサン焚いてる最中に部屋ん中にいるのww


「首の皮一枚で助かった」←普通死ぬから
ごもっとも


ズン ズンズン ズンドコ♪(kill you shit!)
怖いw急に氷川きよしがファンキーになった件


サイゼで「ミラノ風ドリアミラノ風抜きで」って頼んでみた

何がくるんだよw


【豪州】 同じレベルのカンガルー2頭が、街中で殴り合いの大喧嘩


福澤諭吉って1万円出す時めっちゃ恥ずかしかっただろうな



死ぬ程笑ったスレタイ


あぶねぇ・・・電車の中でうんこ漏らした
何もセーフじゃない件ww


芦田愛菜「ふぇえ…トイレまで間に合わない…あ、あっ…マルマルモリモリ」


アジアゾウだけどアフリカゾウのロリ画像パオン


キリンてなんで頭にコントローラー付いてるの?


KAN察医「心~肺~ないからね~wwwwwww」
シュール過ぎてあかんやろこれw


勝俣「すげえ!アッコさんラオウと渡り合ってる!」


マリオの弟のルイージの名前なんだったっけ?


力士「GOD'S and DEATH・・・」


寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww


【大阪】 男が小学生男児に「ニャー、ニャー」と言いながら、ひっかく素振りをする事案が発生


生類綾波のレイ


非常食「ひもちいい///」
これはうまい


親父がEXILEの回る奴に巻き込まれて死んだ


begin「らめぇぇ不規則変化しちゃう…!」ビギンビギャンビガン
発想が秀逸過ぎるw


アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃


職歴なし87歳←こうなったら人生終わりだぞ
どうやって生きてきたんだよ


5才の姪に論破されそうになったが本気ビンタ1発で形勢逆転した


彡⌒ミ  世界中で不評の、もっともダサい髪型とは  彡⌒ミ


ホモアプリ登録したら半径5km以内に30人くらいホモいたw


なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?



笑ったら負け 2ch 笑えるスレタイ


出先でコンタクトレンズのたれが無いことに気付いた時って


マスオ「えーっ!壊れるほど愛しても1/3しか伝わらないのかい!?」


トイレで煙草吸うんじゃねーよ禁煙所でウンコするぞ


親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw


これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪www


フリーザ「行きますよザーボンさん、ドドリアさん、穴のあいたレンコンさん」


(谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。その人が貴方の運命の人です


芦田愛菜「ふぇえ…トイレまで間に合わない…あ、あっ…マルマルモリモリ」


お経が終わった坊さんにフルコンボだドンって言ったら叱られた


(^ν^)「卒業後5年間ほどホームステイを」面接官「ちなみにどちらへ?」(^ν^)「自宅です」


松崎しげるだと思ったら夜だった


昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた


田原俊彦をハンマーで殴り続けると死ぬ」


千利休「おれファンタ」


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・


東電「ブーン分社化ブブンブーンwwwwww除染費用とかマジ勘弁wwwwww」


どうして人はパン屋さんでトングを持つと、カチカチと鳴らして威嚇するの?


なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ


ばあちゃんがルンバに餌やってた


トキ、ネットに激突して死す もうどうやったら生き残るんだよこの生物・・・



絶対に笑ってはいけない『笑ったスレタイ100連発』


ひき逃げ後、「とりあえず爆走するのである。運転ちょっと上手くなった気がした」とツイートした女逮捕


公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててワロタ


シュールスレタイ


シュールだったり、不謹慎だったりで、笑ってはいけない、と思いつつも思わず笑ってしまうスレタイです。


「仕事行きたくない…そうだ!(゚∀゚)ケガすれば行かなくて済む!」24歳介護職員、通勤途中の路上で切腹


ヤクザ組長の裁判員裁判とかいう罰ゲームはじまる


パセリ農家の精神力は異常 捨てられるために育ててどんな気持ちなの


ホームから女性転落→駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」


ばーちゃんの腰が曲がり過ぎてガラケーみたいになった


ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンク


上原多香子「さよならTENさん」 Go! Go! Heavenした夫のBody&Soulと涙のmy graduation


参考


【爆笑必至】一目で笑える爆笑スレタイ特集 - NAVER まとめ