NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

思わず吹く1行で笑わせる秀逸な短文

わずか1行ほどのテキストで人を笑わせるような秀逸なネタコピペの数々をご紹介。


短くても吹くおもしろさ


この子って髪長いから可愛く見えるだけでショートにしたら髪短くなりそう


お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?


母ちゃんの再婚相手がタイ人で、俺の苗字がチョモラペットになった


アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃


やっぱり上下ジーパンって変かな?


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・


なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか


節子「なんでほたるすぐダ ー イ ?」


俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える


影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」


5才の姪に論破されそうになったが本気ビンタ1発で形勢逆転した


「〇〇家式場」街角で宣伝する意味なくね?仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?


便所のケツが冷えるようになった。もうすぐ秋が来るんだぞ、と伝えてくれているのだろうか


親父の頭をバーコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ件


うちの表札にエドモンドって書き足した奴ちょっとこい


AKBはなぜかファンのほうが恋愛禁止を守ってる


信号青すぎワタロwwwwwwwwww


理系女子がリケジョなら情報学部の女子はジョジョ


あぶねぇ・・・電車の中でうんこ漏らした


合コンで衣料関係と医療関係を聞き間違えた女がガンガン攻めて来たのは怖かった。


英会話学校の勧誘に英語で応対に出たら6秒で切られました


イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」


隣人「あ、あの肉じゃが作りすぎちゃったんですけど完食しました」


バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww


昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた


家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」


語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか


手塩にかけて育てたナメクジが溶けた


レディー・ガガの反対ってミスター・ポポだよな?


一人暮らしだけど「給湯温度の人」と会話すんの楽しすぎわろた


黒船「ペリーは置いてきた」


デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」


友達の家のバナナを握って黒くしてたら出禁になった



2ch】一行で笑ったら寝ろ【爆笑】



1行で「やめろ」と思わせたら優勝【2ch



2ch】一行で吹いたら寝ろ



2ch】一行で吹いたら寝ろwww



【コメ付き】一行で1番「や め ろ」と思わせたやつが優勝【2ch



(コメ付き)一行で「フフw」程度に笑ったら寝ろ【2ch まとめ】



2ch】一行で笑ったら爆死【おもしろ】