NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

動物がとんでもないものを捕食しているおもしろ画像集合

時として体より大きいものや、とても食べられるものじゃないものまで捕食しようとするのが動物。そんな中でも驚異的な捕食画像の数々をご紹介。


おもしろ捕食画像



決してグロ系になるような捕食でなく、思わずクスリとくるような不思議系の捕食シーン紹介です。


様々な生き物のおもしろおかしい捕食光景の画像たちです。
※グロ系はありません


謎捕食


明らかに、どうしてそんなもん食った!?状態の数々です。



猛禽類といての本能はわかるけども・・・
さすがにそれはお前の食べ物じゃないww
猫さんももう少し抵抗しなさいw



アルマジロ!?
喰いきる気か!?さすが王者



さすがのハチクマさん
蜂の針が通らない皮膚とは伊達じゃない!!


こんにちはー
蛙さん・・・食べられちゃったの??
なんかきれいに入ってるから・・・出てこれるんじゃない??



ちょっと欲張りすぎる件w
もう少し喰い方を考えてくれw



いつも貝を食べているイメージですが・・・割って食べられればウニでも食べるのか!?知らなかった・・・
グルメですね。
というか、ウニの中身食べられること知ってるんですねw



おいカモメよ・・・それ食うのか!?
食いしん坊過ぎだろw



え!?カバってワニ食べるの??というか、カバの戦闘力高過ぎぃぃ



これ・・・食えんの??
めっちゃフグだよねえ。てかフグの食われる表情ww



こんにちはー
すごい角度w
完全にお魚さんが驚きの表情w


ウニ丸ごと
ちょ、無茶すなや



リスがちょっと欲張って無理したw



鴨さーん!!!すんごいまるごと囚われようとしてるんだけどだいじょぶなの??w
さすがにこりゃ食えないだろうww


「いただきまーす」
きゃー、まさにお食事される瞬間・・・



喰われてはないけど・・・
これは仲良しなのか、非常食と同居してるのかww



牛「ヒヨコうめぇ」
これは怖い。あれ、牛って草食じゃあ・・・。


ペリカン捕食


他の生物では類を見ないほど、恐ろしいまでになんでも食べてみようとするのがペリカンです。おもしろ捕食光景の中でも、大半がこのペリカンのものですw


共食い??
もしくは口の中のお掃除でもしてあげてるのでしょうか・・・
ちょっと豪快過ぎでしょうw


猫食い!?
落ち着け!!
さすがにそれは食いもんじゃないww



え!?小さい子はペリカンさんの・・・餌なの!?



鳩「こんにちはー」
どーしてこうなった??



いやいや、いくらくちばし大きくても、その猫は食えんだろーよw


これを知ったら見る目が変わる!!知られざるペリカンの驚異の本質 - NAVER まとめ
結構ペリカンさんは恐ろしい鳥類のようです・・・



【衝撃】鳥をないないしちゃうペリカン☆ pelican eat bird
まさかの・・・鳩を丸のみしています。



ペリカン 鳩を食べる【閲覧注意】「ハト丸ごと1羽、口の中へ」衝撃 捕食映像



ペリカンの食事風景のハイスピードムービー