NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

立川の大盛り過ぎるステキ居酒屋ランチのひなたかなた

立川にあって、盛りのいいランチや、時折期間限定で行われる大食いチャレンジメニューなどで有名な居酒屋、ひなたかなたのご紹介。


ひなたかなたとは



大食いチャレンジ企画を頻繁に実施する立川の人気居酒屋です。
出典 tabelog.com


富士山溶岩焼き「ひなたかなた」|立川・居酒屋


ランチメニュー
ランチでは、安いのに盛りがよいと評判の、各種丼メニューが大変人気です。
出典 tabelog.com



どれも盛りがよく、値段も手ごろで近隣で人気です。
出典 tabelog.com


ひなたかなた - 立川/居酒屋 [食べログ]



出典 tabelog.com



【大盛りハッスル2014】『ひなたかなた』のデカ盛り唐揚げ丼大盛り


ギャラリー



これでもかと盛られた唐揚げが人気。
出典 tabelog.com



唐揚げがもうあふれんばかりです。
出典 tabelog.com



唐揚げ丼だけに限らず、どれもステキです。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


ステキなデカ盛り動画



【デカ盛り】立川 ひなたかなた【唐揚げ丼】



おすすめランチ 立川編① ひなたかなた JR立川駅2分



安くてうまい!立川名物 唐揚げ丼を食べてみる!! (2014年)



【デカ盛り】ひなたかなた-でか盛り唐揚げ丼(特盛り)