NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

大人から子供まで大好きなピザで珍しい具材

みんな大好きなピザの中でも、これを乗せるのか!?と驚きそうになる珍しいピザをご紹介。


珍しいピザ


ピザ天ぷら
・・・もうなんか色々吹っ飛んでます。
まさかのピザを天ぷらにしちゃってるんですね。


カレーピザ
日本人の好きなものの組み合わせですね。


野沢菜
なかなか見られない和なテイストのピザですね。


ゴーヤ
日本ならではですね。


花のピザ
食べられる花をあしらった、美しいピザです。



生野菜などたっぷりのヘルシーピザですね。
というか生野菜てことは生地は別途焼いたんですね。



シソや薬味を使っての、和風ピザですかね。


刺身ピザ
驚きの、焼き上げた後のピザにお刺身をトッピングです。

















マシュマロピザやってみた



Pizza Rice



フライパンで簡単お餅のピザ


デザートピザ



ピザで食事ならデザートまでピザで、とフルーツなどを用いた甘いピザも最近では登場しています。













「デザートピザ」



シドニーでデザート チョコピザ Dessert Chocolate Pizza with Strawberry in SYD Australia



S'more Pizza for BBQ Dessert / スモア風デザートピザ