NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

これはすごい!!関東中心の大盛り・デカ盛りグルメ店舗一覧

大盛り・デカ盛りグルメを売りにしている店舗の内、特に関東中心に情報を集めてみました。大食いチャレンジや、日常から普通の外食では物足りないような方へどうぞ。


大盛り・デカ盛り情報


関東地方中心に、特に盛りのよい大盛りや、とんでもない盛りのデカ盛りを売りにしている大食いの人に人気なお店にフォーカスを当ててご紹介します。


麺類


常勝軒 筑波総本店


常勝軒 筑波総本店 - 研究学園/つけ麺 [食べログ]


店舗外観
筑波にある、すごいボリュームチャーシューのある人気店です。
出典 tabelog.com



とにかく圧巻の肉の盛り具合がすごいです。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


チャーシュー麺
この常勝軒自慢の、巨大チャーシューをふんだんに使った、チャーシューメンを頼んだ時の肉の迫力は・・・これはたまらないです
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


メニュー
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


そい屋


そい屋 - 松戸/ラーメン [食べログ]


店舗外観
松戸のみそラーメン屋さんで、味噌チャーシューメンが立派なチャーシューの乗ったウリのメニューですが・・・
出典 tabelog.com



本来はドカ盛りのお店ではないのですが・・・11/29、イイニクの日限定で、約200gのチャーシューが乗った、びっくりなチャーシューメンが出ます。

なんていうか・・・ドンブリをはみださんばかりの迫力です。
出典 tabelog.com



とにかく食べ応え満点です。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



びっくりチャーシュー味噌ラーメン肉厚凄すぎww@そい屋
このインパクトはとにかくすごいです☆こんな塊の肉が入るラーメンがあるなんて・・・。


うちたて家


うちたて家 (うちたてや) - 池袋/うどん [食べログ]



歯ごたえのいいうどんの売りのお店で、追加料金で、どんどん麺が追加できます。最大1kgのうどんなども注文可。
出典 tabelog.com



太くて腰のある自家製うどんのお店です。
濃厚なつけ汁も人気
出典 tabelog.com


大盛りうどん1kg
パッと見ひとつの器に入っていないのでそこまでに見えませんが、なんとせいろ3枚に計1kgが乗っています。
出典 tabelog.com


メニュー
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


武蔵野うどん うちたて家



【大食い】うちたて屋のカレー汁うどん1kg食べてみた 南池袋
とにかくハンパない量です。1kgのうどんが体に入るんでしょうかね・・・。


とにかく盛りのいいデカ盛りおうどん集 - NAVER まとめ


居酒屋田


居酒屋田 - 中井/焼鳥 [食べログ]
中井駅前の巨大なメニュー、びっくりそばめしで有名な居酒屋です。



出典 tabelog.com


居酒屋 田 ホームページ


びっくりそばめし980円
目玉焼き2個乗って、コップと比較して、このサイズ!?巨大なそばめしです。
せっかくの居酒屋なのに、これ食べてたらお酒飲めないのでは・・・。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



【中井】居酒屋 田【スナック情報館】


食彩市場 和楽


食彩市場 和楽 大食いチャレンジ|ジャンボ焼きそば


食彩市場 和楽

同店舗にて、ジャンボトマトつけ麺も大食いチャレンジがあります。
麺 15玉
制限時間 男女共 20分
挑戦料金 前金制 5,000円
賞品 10,000円


らーめんTABOO


バカ盛りらーめん TABOO (バカ盛りらーめん タブー) - 原/ラーメン [食べログ]



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



チャレンジメニューじゃなくてもとにかくデカいという・・・
これはすごい、常食していたらデブまっしぐらですね。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



バカ盛りらーめんタブー①4.5キロラーメン 二郎インスパイア「ゴモラ」に挑戦 これぞTABOO★


ラーメン二郎 三田本店


ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう) - 三田/ラーメン [食べログ]
もはや誰に問うまでも無いであろう、ラーメン界のデカ盛りと言えば、二郎ですね。

















ラーメン二郎 三田本店


パンチョ 渋谷店


パンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
超デカ盛りナポリタンで有名なパスタ屋さん。



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョの渋谷店の詳細情報です。
総重量2.3kgのナポリタン星人もあります。



基本料金で、300g、400g、600gから、好きな麺量を選ぶことができます。
出典 tabelog.com



【大食い】スパゲッティのパンチョ渋谷道玄坂店 星人2.1kg
とにかくありえないほどの激盛りです。


丼物


レッド ロック/Red Rock


レッド ロック (Red Rock) - 高田馬場/牛料理 [食べログ]



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



肉がこれでもかと載ったローストビーフ丼が大人気
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



高田馬場の大行列 川沿いに長蛇の列 レッド ロック(RED ROCK) 肉料理 2015.2.10


お食事 ライフ


お食事 ライフ - 早稲田/洋食 [食べログ]
早稲田の学生用に盛りをよくしてくれた食堂。肉丼大盛りや、生姜焼き大盛りは肉盛りだくさん♪


中国名菜処 悟空


3.5kgのメガ盛チャーハンを食べられるという「中国名菜処 悟空」に行ってきた - GIGAZINE
メガ盛りチャーハンを頼むと3.5kgのチャーハンが出てくるという・・・色々おかしい件。


東京チカラめし


東京チカラめしがラーメン二郎系の丼料理を発売開始! 野菜マシマシの「野菜山盛り焼き牛丼」うめえ! - Buzz+ バズプラス



東京チカラめしがラーメン次郎に対抗「デカ盛りが尋常じゃない」


豚大学


丼に咲く豚の華☆新橋の豚大学がすごい件 - NAVER まとめ


何を学ぶか大盛り豚丼豚大学!神保町校舎の大物がすご過ぎる - NAVER まとめ


仙台や


仙台や - 渋谷/中華料理 [食べログ]
通常で割と盛りのいい中華料理屋さん。大盛りにすると・・・ヤバいです


やよい食堂


やよい食堂 - 野田市/定食・食堂 [食べログ]
デカ盛りグルメ、東の聖地と呼ばれるやよい食堂。どのメニューも巨大で、並盛で、普通の店の大盛り以上、大盛りでは、普通の店の3,4倍ほどのボリュームを誇ります。


伝説!東の大盛り・デカ盛りの聖地やよい食堂情報まとめ - NAVER まとめ



やよい食堂


光栄軒


光栄軒 (コウエイケン) - 荒川区役所前/中華料理 [食べログ]
荒川にある中華料理「光栄軒」の料理の盛りがとにかくすごいと話題に・・・


カレー


カレーやさん LITTLE SHOP


カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ) - 神泉/カレーライス [食べログ]
渋谷の人気カレーショップ、追加の具の盛りがよく、すぐに丼をあふれてしまうほどに。


もうやんカレー 大忍具


もうやんカレー 大忍具 (モウヤンカレー ダイニング) - 西新宿/カレーライス [食べログ]
辛さの調整とライスの盛りを変更することができ、メガ盛り以上にすると、ごはん500g以上!とんでもない量になっていきます。






他ジャンル


餃子会館 磐梯山


餃子会館 磐梯山/グルメ・クーポンのホットペッパー
60分で餃子100個食べられたら無料、というチャレンジメニューをやっています。


みゆきちゃん定食


みゆきちゃん定食が海鮮丼専門店になった訳!スペシャル海鮮丼大盛り&握り10カン爆食いIN札幌|ふなおか薬局のブタ店長ブログ
1000円ほどでいける激盛り海鮮丼定食がすごいです。
北海道ですが、近くに機会があれば~。