NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

絶対になにかおかしいのだが一瞬何がおかしいのかわからなくなる謎画像集

世にある不思議現象、きちんと画として出されても一瞬何が不思議なのかわからないほどの謎にあふれているものです。そんな謎画像の大量掲載。


何がおかしいのかさえよくわからなくなる何かがおかしい画像



子供も・・・下足ロッカーにしまってくれ?と・・・
日本語の解釈次第でなかなかすごいことにw



いや、食えよwww



え!?そこに駐車!?!?
それとも事故って落ちたの?



一瞬普通に車に見えますが、よく見ると・・・?



いや、これ絶対テロップか画像間違ってるでしょ


人間砲弾??
何があったらこうなんの??
わざと?
趣味?



真っ二つ!?
滑っただけで起きる事故じゃないww


検索結果
エビドリアて・・・
一人、エイドリアーンが混ざってね?w


どこへ行く階段!?
なぜそこに階段をつけようとしたの??



なぜ顔出してみたw



落ちたの?下から上がってきたの?いずれにせよ、どうしてこうなった??


悲哀
このシチュエーションで、何を言うでもないスズメさん・・・



ペリカンが子供を食べようとしているーーーー!!!??





代理人は・・・猫!?



























何かおかしいサザエさん一家のラップwwwwwwwwwwww



【衝撃】よく見るととんでもない画像!!この女性の何かがおかしい・・・あなたは気づけますか?



【驚愕】よく見ると何かおかしい・・・面白い&思わず二度見してしまうあまり見たこと無い衝撃的な画像集まとめ「これはダメだろ・・・」



【驚愕】常識を超えた何かがおかしい画像集!!思わず2度見、3度見してしまう何かがおかしい、合成なしの嘘のような本当の画像集①



何かおかしいドラがおじゃんけん