NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

脱力支援アイドル「ゆるめるモ!」のクセになる美少女あのちゃん

脱力支援アイドルと言われニューウェイブなアイドルと評判の「ゆるめるモ!」のメンバーでショートカット美少女のあのちゃんのかわいさ紹介まとめです。


あのちゃんとは



9月4日生まれ、身長164cm。2013年9月21日ゆるめるモ!加入。担当色は水色。
「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」等モデルを務める。ライブ中ギターを演奏することも。
撃鉄、PAGEのMVに出演。
出典 www.amazon.co.jp



脱力系のゆるアイドルとしてかわいいと評判。
かわいらしい外見、独特の語り口調でカリスマ的人気のアイドルに。
出典 www.amazon.co.jp



ゆるめるモ!あの生誕~ANOtherWORLD~」20140907@新宿MARZ



あの(ゆるめるモ!)「あ、無の無」20150906@新代田FEVER


ゆるめるモ!とは


ゆるめるモ!は、女性4人組ニューウェーブアイドルグループ。略称は「モ!」。
2017年1月現在まで、運営・メンバーが芸能事務所に所属せず活動している。キャッチフレーズは「みんなのハートをゆるめにきました!私たち、ゆるめる、モ~!」。


ゆるめるモ! オフィシャルホームページ 「ゆるネット」


「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと「You'll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味をこめて命名された「脱力支援アイドル」。
フリーライターの田家大知が、ももいろクローバーの『ピンキージョーンズ』に触発され、「辛い時は逃げてもいいんだよ」をテーマに「脱力支援アイドル」を着想し、田家が街頭スカウトで集めたメンバーで結成された。



ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『id アイドル』(Official Music Video)



ゆるめるモ! "1!2!かんふー!" (Official Music Video)


あのちゃんかわいいギャラリー



























ゆるめるモ!がモイモイ踊ってみた



【ゆるめるモ!】1度の練習でどれだけ踊れる!?本人巻き込んで踊ってみた!!【よきき】【ブス極】



ゆるめるモ! "生きろ!!" (Official Music Video)



【踊ってみた】よきき&まあたそが「モイモイ」を踊ったらカオスすぎたwww【ゆるめるモ!さんコラボ】



ゆるめるモ!『Only You』 ライブ



ゆるめるモ! _ 2019.1.3



ゆるめるモ! あのちゃん



ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『逃げない!! 』(Official Music Video)



ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『ネバギバ酔拳』(Official Music Video)



ゆるめるモ!あの 5/2赤坂BLITZワンマン告知映像(原宿編)



あのちゃん



あのちゃんの歌うSMAP(お正月ツイキャス2部より)



ゆるめるモ!あの 5/2赤坂BLITZワンマン告知映像(渋谷編)



あのちゃん



ゆるめるモ! あのちゃん part2



あのちゃんの可愛すぎる変顔 「ゆるめるモ!のしゃべれるモ ...