NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

松屋がロシアはモスクワに1号店をオープン!驚きのパワーワード登場

牛丼大手松屋がロシア2019年3月出店第一号を。さっそくモスクワ市民に歓迎されつつ驚きの感想をいただく。


松屋がロシア1号店をモスクワにオープン


2019/03/19、日本の牛丼屋の大手のひとつ、松屋がロシアのモスクワに、ロシア1号店をオープンさせました。
さっそくモスクワ市民の口を楽しませているようですが、ニュースの特集では、さっそくとんでもないパワーワードが炸裂され話題になっています。
「米は野菜だからヘルシー」
なかなか強烈なコメントが飛び出しているとネット上でもさっそく話題になっています。


松屋がロシアに初出店!モスクワ市内に第1号店オープン|松屋フーズ


松屋のロシア進出で、ロシア人からとんでもないパワーワードが飛び出てしまうwwww : はちま起稿


さっそくネットで話題に




































ニュース動画



牛丼「松屋」ロシア出店へモスクワで試食会



「最高!」モスクワに牛丼チェーン「松屋」進出 北海道の商社がフランチャイズ展開 (19/03/20 10:03)



松屋がロシア初出店へ モスクワの1号店を公開(19/03/20)



松屋がロシア進出・・・で、現地の日本食事情見てみよう(19/03/20)