NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

伝説の「彼氏とゎかれた」コピペがすごい

もはや伝説級!ネットから誕生したおもしろとんでもない彼氏とわかれたコピペの名作の数々をご紹介。


もはや伝説と化したおもしろ彼氏コピペ


かつてネットにあげられた、名文とされる、発祥のコピペです。


もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。


ここから派生してとんでもないネタ文が数々誕生しました。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首からァゴ生えてきた。はずしてァゴに付けたした。ァゴ伸びた。新しぃ彼氏できた。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、血が 流れてる。
もう生きていけないって思うのに、血は流れ続けてる、焼き鳥はタレを6回も染み込ませ、丁寧に焼き上げられます。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
もぅゥちわこの彼氏を敵と断定、国際戦争平和条約第64条に基き、我が軍の全勢力を彼氏に対する報復行為の為に武力行使をすることをここに宣言し、武力を 持ってこれを殲滅する


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
ぉょそ火攻は、五火の変に因りてこれに応ず
火を以って攻を佐くる者は明なり
水を持って攻を佐する者は強なり


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
もぅゥちわこの彼氏を紛争幇助と断定し、武力介入を開始する。
エクシア、目標を駆逐する。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ぁたしのことゎ
もぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせぁたしゎ湧きあがり、否定し、痺
れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女。
絶えず自壊する泥の人形 。
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ――――破道の九十 黒棺


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、手首が地面に落ちた、そこから新しぃ芽が、命が生まれた。命は命を生み、遠く遠く広まっていく。ゥチの手首から、世界が生まれた。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。
今手首切った。
その夢を我が血で穢すがいい!
聖杯に呪いあれ!
その願望に災いあれ!
いつか地獄の釜に落ちながら、このディルムッドの怒りを思い出せ!


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首から星野仙一でてきた。わしが育てた


参考


彼氏とゎかれた系 - 笑えるコピペwiki_おもしろコピペの宝庫


伝説となっている彼氏とゎかれたコピペ - NAVER まとめ