NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

伝説となっている彼氏とゎかれたコピペ

もはやコピペ界の伝説ともなっている、「もぅマヂ無理。」で始まる、彼氏とゎかれたコピペシリーズ。秀逸な迷作揃いです。


元ネタ


2012年10月29日にVIP板に建てられたとあるスレが元ネタとなっているコピペの一連の流れです。


もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。
やっぱり元祖とも言われるこれですね。後半のあまりの変化に、伝説と言われるに足る名作感があります。


この元祖の最初の若者らしいコメントからの急転直下、
古風な言い方に変わったのがおもしろくて2ちゃんに一大改変ブームを巻き起こした伝説のコピペになります。
以降様々な改編コピペが誕生。


彼氏と別れた系


彼氏と別れたというギャルのツイートから、なぜか、ギャル文字とかを使いつつ、話が突然飛躍していく、という、謎のコピペです。
元祖シリーズ


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。
今手首切った。
その夢を我が血で穢すがいい!
聖杯に呪いあれ!
その願望に災いあれ!
いつか地獄の釜に落ちながら、このディルムッドの怒りを思い出せ!
ランサーww
こんな彼女、重すぎていやだわ!!


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首からァゴ生えてきた。はずしてァゴに付けたした。ァゴ伸びた。新しぃ彼氏できた。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』
なぜ突然鬼道の詠唱!?Bleachになったしww


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、手首が地面に落ちた、そこから新しぃ芽が、命が生まれた。命は命を生み、遠く遠く広まっていく。ゥチの手首から、世界が生まれた。


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ぁたしのことゎ
もぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせぁたしゎ湧きあがり、否定し、痺
れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女。
絶えず自壊する泥の人形 。
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ――――破道の九十 黒棺
ほんとみんなBleachシリーズ好きだなw


もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首から星野仙一でてきた。わしが育てた


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
もぅゥちわこの彼氏を敵と断定、国際戦争平和条約第64条に基き、我が軍の全勢力を彼氏に対する報復行為の為に武力行使をすることをここに宣言し、武力を 持ってこれを殲滅する
国際戦争平和条約ww


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
ぉょそ火攻は、五火の変に因りてこれに応ず
火を以って攻を佐くる者は明なり
水を持って攻を佐する者は強なり


彼氏と別れた。。。
辛ぃ。。
浮気とか最低。
どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。
今リスカした。
血がきれぃ。
この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。
撮った写真をiCloudで共有したい。
それができる。そう、iPhoneならね
なぜ最後宣伝ww


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのにゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首切った、血が 流れてる。
もう生きていけないって思うのに、血は流れ続けてる、焼き鳥はタレを6回も染み込ませ、丁寧に焼き上げられます。
焼き鳥かいww焼き上げちゃダメ


もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
もぅゥちわこの彼氏を紛争幇助と断定し、武力介入を開始する。
エクシア、目標を駆逐する。


もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ


派生系


「○○ってゅうのゎ」、という謎のギャル文字での不思議なつぶやき系、彼氏と別れたコピペの派生系になります。


今日ヵレシと手ぉっなぃだら

手汗が酷すぎるヵらきもちゎるぃヵらゎヵれょ?ってぃゎれた

そんなにぁたしの手ぉにぎりたくなぃンだね。ひどぃゃ・・・

でもね

千手の涯

届かざる闇の御手

映らざる天の射手

光を落とす道

火種を煽る風

集いて惑うな

我が指を見よ

光弾・八身・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔

弓引く彼方

皎皎として消ゆ

破道の九十一 『千手皎天汰炮』


「7/7」ってゅぅのゎ。。

約分して「1/1」

っまり元日。。

そぅ。。ぁけましてぉめでとぅ。。

もぅマヂ無理。

お年玉くださぃ。。。


愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。
サケ茶漬けしよ。
ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!


「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

並びかぇると。。「どれもち●こじゃ」

そぅ。。

全部ち●こなの。。

まぢ卑猥。。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね


SoftBank」ってゅうのゎ。。

ひらがなで「そふとばんく」

並びかぇると。。「くそとばふん」

そぅ。。

糞と馬糞。。

まぢ汚い。。

マリカしょ。。

ブフォォォォォォオオンwwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwww


「落ち込んでる」ってゅうのゎ。。

ひらがなで「おちこんでる」

並びかぇると。。 「おち●こでる」

そぅ。。

男の子ゎ。。。

落ち込んでぃるょぅに見ぇても。。。

身体は正直なの。。。


道路ってゅぅのゎ。。

英語で「ロード」。。

逆から読むと。。

「ドーロ」 そぅ。。

元と同じ。。

どぅでもぃぃ。。

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・。


犬ってゅうのゎ。。

英語で「inu

逆から読むと。。

「uni」

うに。。

もぅマヂ無理。

寿司屋いこぅ・・・


英語で「dog」

逆から読むと。。

「god」

そぅ神。。

ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・


ぉ湯ぃれた…… 三分まってる……

でも……もぅぉなヵすぃちゃった…

でも…… カタイのょくなぃって…… ゎたしゎ……ぉもって……まった……

でも……時計…見てなくて……ヤバイょ……

ゴメン……ふた開けちゃった……

でも……ゎたしとカップラーメンゎ……ズッ……ズッ……ズッ……


KAT-TUN」っていうのは…

赤西と田中が脱退したから…

今は「K-TUN」…

文字を入れ換えると「TUNK」

そぅ…つんく♂

もぅマジ無理…

モー娘プロデュースしょ…

超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超いい感じ
超超超いい感じ超超超超い


ニートってゅうのゎ。。

英語で「Neet

逆から読むと。。

「Teen」

そぅティーン。。

ここにfullをつけると

「Fullteen」

働かなぃで下半身露出トカ
ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。

リスカしょ・・・


くらげってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

くらげ=きゅうりってゅうコト。。

畑に実る大量のくらげ。。。

もぅマヂ無理。。。

酢の物にしょ。。。


雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。


新聞紙ってゅぅのゎ。。

逆から読むと。。

「しんぶんし」

そぅ。。反対からょんでもしんぶんし。。。

てことゎ向きを逆にしてょんでもぃぃってこと。。

ょんでみょぅ。。。

ょめなぃじゃん。。。

ぃみゎかんなぃ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ・・・


那覇ってゅうのゎ。。

ローマ字で「naha」

逆から読むと「ahan」

そぅ。。あはん

なに喘ぃでんの。。。

もぅマヂ無理。

マリカしょ・・・

ブウウウゥンwwwwwwwwwイヤッフゥゥゥウwwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイゴーwwwwww


ポケモンってゅのゎ。。

何百種類もいて。。。

個性がぁる。。。

得意なコト。。苦手なコトが。。ぁる。。。

これは。。。人もそぅ。。。

みんな違ってみんないいってコト。。。


でも。。。

イゎーくは。。。例外。。。


口がつく苗字ってゅぅのゎ。。

井口と野口、山口だけ。。

これ豆な。。。

でも私の苗字田口。。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。。。

小豆、大豆、ぇんどぅ豆食べょ。。。

これ豆な。。。


ショパンってゅうのゎ。。
綴りはChopin。。。
普通に読んだらちょぴん。。。
そぅ。。
これゎもぅ。。。
ショパン=ちょぴんってゅうコト。。。
ピアノの詩人、ちょぴん。。。
もぅマヂ無理。。。
ピアノ弾こ。。。。


駿台ガイダンスってゅうのゎ。。

逆から読んでも。。

「すんだいがいだんす」

そぅ。。

無限ループ。。

永遠に駿台生。。

もぅマヂ無理。Fラン行こ・・・


リスカ」ってゅぅのゎ。。

逆から読むと「カスリ」。。

リスカしたのにかすっただけ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ。。

ぁ、かすった。。

男子にぃぢめられた。。

しょせんゥチゎィきてるぃみなぃってこと?

もぅマヂ無理。

XBOXの電源ぃれた。

ゲームしブォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガガガッwブイイィィィィイイイイイイイイイイイイイイィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww




\おいうるせーぞ!/バンッ



もうマヂ無理 まとめ