NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

一瞬で笑える!1行でインパクト十分なおもしろコピペの数々

世にはおもしろコピペという、文字だけで笑わせるような、センスあふれる文字列が多く存在していますのが、その中でも、特に短く、1行で笑わせるインパクト十分と思われたものの数々をご紹介。


笑える系


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・
ちょっと切ない・・・。そもそもなぜ妹のブログに荒らしをww


アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃
よくわかるインパクトw



シンプルでも破壊力満点!1行で笑えるコピペ集


「〇〇家式場」街角で宣伝する意味なくね?仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?
その発想は無かったw


友達の家のバナナを握って黒くしてたら出禁になった


藤木「頭はタマネギ、家は大火事。これなーんだ」
こんなイジメはつらい・・・


両手でおにぎり食ったらあだ名がメタル化魔法反射装甲になった


この子って髪長いから可愛く見えるだけでショートにしたら髪短くなりそう
とりあえず意味がわからないww


レディー・ガガの反対ってミスター・ポポだよな?
反対の意味がww


なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか


昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた


節子「なんでほたるすぐダ ー イ ?」


お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
どんな理由だよw


生類綾波のレイ
何が起こるんだ!?


生涯独り身のゲイ
どっちもなにかおかしいw


俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
もはやマヨネーズ関係ねえww


戸愚呂100%といちご100%の違い


うちの表札にエドモンドって書き足した奴ちょっとこい


ムスカ「ハハハ!見ろ!ひとごみに流されて変わってゆく私を!」
色々違うww


黒船「ペリーは置いてきた」


信号青すぎワタロwwwwwwwwww


語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか


やっぱり上下ジーパンって変かな?


デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」
イヤな誇りだな・・・


母ちゃんの再婚相手がタイ人で、俺の苗字がチョモラペットになった


手塩にかけて育てたナメクジが溶けた


ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓場だ…」


魚くん「俺は人間をやめるぞ!ギョギョ―――ッ!!」
だめなさかなくんだな


あぶねぇ・・・電車の中でうんこ漏らした


恋空買いに行った妹が間違って忍空買ってきた
すごい間違え方w


勝俣「すげえ!アッコさんラオウと渡り合ってる!」
なんか想像できてしまえてワロタ


108、1900って早口で言ったら竜巻旋風脚


影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」
意味がないw


隣人「あ、あの肉じゃが作りすぎちゃったんですけど完食しました」


百人一首で鍛えた愛子の鋭い手の振りが佳子の顎の骨を粉砕する


英会話学校の勧誘に英語で応対に出たら6秒で切られました


クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件


5才の姪に論破されそうになったが本気ビンタ1発で形勢逆転した


吉幾三って海外進出したらOK let’s goになるの?


親父がEXILEの回る奴に巻き込まれて死んだ


お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった


親父の頭をバーコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ件


一人暮らしだけど「給湯温度の人」と会話すんの楽しすぎわろた


母「早く風呂入りな!ボブ入れといたから!」
誰だよ!?


全ての罪深き人々に神の裁きを。歌丸です。
嫌な口上ですねww


バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww
部屋を出ろww


ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」


ブロッコリーの不味さは異常wwwあれ凝縮した森じゃんwww


ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった


AKBはなぜかファンのほうが恋愛禁止を守ってる


三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡


ご飯がススムくんは飢餓に苦しんでる人の気持ち考えたことあるの?


便所のケツが冷えるようになった。もうすぐ秋が来るんだぞ、と伝えてくれているのだろうか


イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」
こうしてイカメシが誕生した・・・


無職は末代までの恥と罵倒してきた親戚に、俺が末代だと論破したら灰皿をシンカー気味に投げつけられた


彼氏にホモがバレた
何かおかしい・・・はじめからじゃないのか!?


家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」


肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た


合コンで衣料関係と医療関係を聞き間違えた女がガンガン攻めて来たのは怖かった。


姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった


お経が終わった坊さんにフルコンボだドンって言ったら叱られた
そりゃ怒られる


力士専用コミュニティサイト rixy(リキシィ)


バナナはおけつに入りますか?
入れたらアカンw


枕と枕木を間違えるというおばあちゃんの面白ギャグに電車から激しい突っ込み


公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててワロタ


天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんの


ウォーリー「さがさないでください・・・」


インパクト系


愛しさと切なさと糸井重里


人が真面目な話してる時に天然パーマのやつってなんなの?


じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた


おまえら、医者になったら何のCD頭に付けたい?


電球「俺、切れたら周り見えなくなるタイプだから」


ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの


理系女子がリケジョなら情報学部の女子はジョジョ


切ない系


プーさん「まずい!猟友会の奴らだ!」


彼女が結婚した
よく考えるとひどい


インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが
これは切ない
ってか、何教えたんだw


司法解剖の結果、死因は司法解剖であった
これ完全に殺してるww


じいちゃんがルンバに轢かれて死んだ


母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった


クリスマスなのに俺にあったかいのは便座だけ
悲し過ぎる・・・


立ち食いそば屋でクララ見たんだが
発想ww


ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンク
いやいや不謹慎過ぎぃ!!


ばーちゃんの腰が曲がり過ぎてガラケーみたいになった


ホームから女性転落→駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」


参考


笑えるコピペwiki