NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

性の6時間を正すべく戦った勇者達の正拳突きの記録

巷の軟弱な風潮に押され、クリスマスは性夜と化してしまったこの現代において、風紀を正すために、正の6時間を過ごした猛者達の魂の叫びを集めてみました。


正の6時間とは


鬼を突き、邪を祓うために、現世の最後の勇者たちが行う古来日本よりの風習、正拳突きです。
たとえ時代が変わっても、軟弱不純異性交遊男女が存在する限り、この風習だけは失われません。


「正の6時間」とはクリスマスイブからクリスマスにかけて正拳突きをする時間である。 いわゆる「性の6時間」に対抗して作られたもので 元ネタは2010年12月24日に立てられた「性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う」というスレッド。


このまとめの物語は、日本の、この悪しきクリスマスにまつわる邪の風習を祓うべく、正拳突きを繰り返す勇者たちの血と涙の物語です。
どうぞ感動に打ち震えてください。


【2ch】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う【vip】 前編


テーマ


近年では、まるで舞台のように、多くの人達(勇者たち)が公園や駅前など、一目につく場所に集まり、悪しき慣習を断ち切らんと夜通し戦っています。


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。


もしくは・・・


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もこのAAを使う人の多い「欝の6時間」です。

貴方は知り合いどころか友人もいません。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘なんかそもそもいません。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性なんかそもそもいません。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいたらなんてこともありません。
貴方と別れたあの娘というかそもそも付き合った娘もいません。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、今も未来も存在しません。
すべてを諦めましょう。
これは悲し過ぎるのでやめましょうw



正拳突き(恋人たちのクリスマス



【2017】Xマス〜性の正拳突きin 大阪〜


伝説の数々


【コピー】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う : 【移転しました】旧ロブ速 (ロブ速)
2011年にも世界を変えるべく、勇者達が戦っていました。


集結

性夜を挫くため、夜9時になる頃には、各地から次々と戦士たちが集合。


感謝の正拳突き

決して彼らは僻みや嫉妬で戦っているのではない、己を育んでくれたすべてに感謝し、ただその拳を振るうのである。


[2014] クリスマス恒例 性の6時間 正拳突き まとめ - Togetterまとめ
もれなく2014年にも、全国の強力な有志達が戦ったもようです。


クリスマス恒例 漢たちの「正の6時間」正拳突き今年も実施 セイヤっ! | ガジェット通信
2015年今年もみな勇者たちが戦っていたようです。


熱き戦いの記録



性の6時間を正すために6時間正拳突きをした【赤スカーフ】
日本中から熱い勇者達が続々



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う



クリスマスに性の6時間を正すために6時間正拳突き



性の6時間を正すために6時間正拳突きをした男 2012【赤スカーフ】


あってはならない愚劣なイベントを止めよ!毎年恒例クリスマス中止のお知らせ - NAVER まとめ
世界を正すべく、心の清い同士達は今日もがんばっています・・・。


【正の6時間】駅前で正拳突きする集団あらわるwwwwwwwww 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 02



毎度の夜中の正拳突き10本です



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 01



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う



クリスマスに性の6時間を正すために6時間正拳突き



性の六時間に正拳突きをする at 福岡天神警固公園


ちょっと変わった亜流も



【クリスマス】性の6時間に6時間正座してみた


正座って・・・。