NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

粘りがうまい!みんな大好きとろろ丼

往年の名作漫画ドラゴンボールで、なんでも願いをかなえてくれる、夢の代名詞神龍が、もしもこんなだったら、的なアホ名場面の数々をご紹介。


おいしいとろろ丼



とろろ丼とは、みんな大好きとろろをごはんにかけてかきこむ白飯の進む食事です。
出典 recipe.rakuten.co.jp



とろろ以外の副菜を添えることも。
出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 www.recipe-blog.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp


評判
































おいしそうなとろろ丼動画



うなとろろ丼-ふじもと・千駄ヶ谷(うなぎ・鰻)



究極のとろろご飯とはふんだんに蟹を入れた贅沢丼のことなんじゃないでしょうか?【丼飯の旅18】



すき家】牛丼にとろろっていいね「わさび山かけ牛丼のとん汁おしんこセット」



うなぎのとろろ丼



20180217 納豆ととろろ丼 食べるだけ 一人飯 飯枠 飯動画 Mukbang eating show



【簡単レシピ】オクラと豆腐のとろろ丼



カリカリねばねば! しょうが たっぷり 豚 とろろ 丼 のレシピ 作り方



「オクラとろろ」作り方



【料理】とろろ丼を作ってみた!!!!



【大食い】30玉!明太とろろうどん~プリン体祭り~



じねんじょ【豊田市 まんまる】とろろ丼セット(麦とろめし)お外にはスズメがいっぱい☆~ランチパスポート西三河版vol.7~外食・グルメ・和食



【ASMR】マグロとろろご飯の咀嚼音&とろろ芋の摩り下ろし♡Cooking & Eating 【japanese voice actress ayumeena】【あゆみぃな】



アボカドと豆腐、オクラとろろかけ丼 Avocado and Tofu, Okra with Rice Crackers on Bowl【ラファエル Raphael cooking】【4K】



とろろオクラまぐろ丼 (土鍋炊きごはん)



【大食い】すき家 大盛り牛丼&カレー×10杯![ 9805kcal 推定 6キロ ] チーズ,キムチ,温玉,やまかけetc,,,【木下ゆうか】| Yuka [Oogui]



朝ごはん作ってみた『甘エビ丼』



がっつり食べたい時に!とろろみそ豚丼 | How To Make Pork Miso and Grated Yam Bowl



とろろ焼肉丼の作り方!



【浅草むぎとろ】本店のとろろバイキング 【食べ放題】Buffet of the grated yam dish of Asakusa Mugitoro.【飯動画】



世界一おいしい とろろごはんのマイレシピ



【大食い】ダイエット料理?!鰹の山かけ丼‘約5.0kg’すりおろさずに作るとろろとは??



ブチかましNO.1料理人が激ウマとろろ蕎麦のレシピ公開!!



日本の朝ごはん~とろろ飯~ Typical Japanese Breakfast



【これはヤバい】3合の米で納豆丼!!ネバネバ食材全て混ぜたらすんげええww



とろろマグロ丼 Tuna Tororo Rice Bowl 【ラファエル Raphael cooking】【4K】



これはぜひ作って欲しい!すき焼きとろろ丼!



朝ごはん作ってみた。【とろろ汁】