NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

近年人気の珍しいうどん

従来のオーソドックスなメニューだけじゃなく、外国の料理と組み合わせたりして、近年では珍しい人気うどんメニューが登場したりしています。そんなニューウェーブなおうどんをご紹介。


珍しいうどんメニュー



変わりうどんの定番はカレースープのカレーうどんですね。
出典 recipe.rakuten.co.jp



ちょっと変わったところで、台湾まぜそばのようなおうどんなども。
出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



最近では人気の明太子と合わせたおうどんも。
出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



出典 recipe.rakuten.co.jp



さっぱりとしたサラダうどんも。
出典 recipe.rakuten.co.jp


アレンジおうどんの数々



カルボナーラうどんの作り方 【男飯】



うどんで作る和風カルボナーラ! | Japanese-style Udon Carbonara with Yuzu Kosho : 笑顔の幸せごはん-sunny smile up-



レンジでボウル一つでできる!カルボナーラ釜玉うどん | How To Make Carbonara Udon



【超簡単】居酒屋さんメニューを再現!レンジだけでできる!カルボナーラうどん!/友加里



生クリーム不要でお手軽!カルボナーラうどん| How To Make Carbonara Udon



【再現メニュー】自宅でできる!つるとんたん人気NO.1 メニュー明太子クリームのおうどんを完コピ!!



シェアハウスで、風邪に効くシチューうどんを作ってみた



おすすめカップ!クリームシチューうどん



まろやかカレーうどん



伝説のカレーうどん【和風だし+肉大量】



残ったカレーで簡単に出来る和風カレーうどんの作り方 |Curry Udon recipe



(簡単うどん)カレーうどんの作り方



今から夏バテ対策さっぱりサラダうどんでお昼ごはん☆



【⚠️音楽】【うどん】サラダうどんとゲソ天が大好きなんです‼️【MAX鈴木】【マックス鈴木】



ヘルシーでガッツリ!焼肉サラダうどんの作り方 | How to make Grilled meat salad udon



【ガスト風サラダうどん】あの味をお家でも!ゴマの香りと野菜がたっぷり♪ 料理 レシピ



(ヘルシー料理)サラダうどんの作り方爽やか~



ツルっと食べるダイエットサラダうどん!



うどん 新しいレシピうまいアレンジ とんこつうどん 珍しい うまそうなうどんの美味しい食べ方 わらごや