NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

おもしろおかしな笑えるAmazon商品レビュー集合

Amazonの完全にお笑いネタとしか思えない商品レビュー欄の傑作投稿の紹介です。


ぶっとんだレビューの数々



そうやって使うものじゃないww



Amazonおもしろ商品レビュー



普通はそんなこと考えない定期w





これは悲しい



完全に某商品のCMじゃないですかw



ペットいないのに買うわ、カメには使いどころがないわ、ツッコミどころの多いレビューです。









【爆笑】 Amazonのレビューが面白すぎる! ダイヤ編 【腹筋崩壊】



【爆笑】Amazonで見つけた面白レビューがおかしすぎる件www



【爆笑】Amazonで見つけた面白レビューに吹いたwww③



【吹いたら負け】Amazonで見つけたおもしろレビュー